2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

台風まだ九州に居てワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや笑い事じゃねえぞおいあの勢力で鈍足っておい・・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風「ここに住もうかな」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例年でいえば九州抜けたら熱帯低気圧になるだろうよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
さっさと熱帯になってほしいな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ九州に住んでるアホおる?
毎年毎年台風で大騒ぎして学習能力ないんですかと

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
上司「>>5くん再来月から九州勤務ね」

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
やめますよ😓

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
博多は帰って来なくなる街で有名じゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
九州は熱帯だからな!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
順当にいけば時間が経てば経つほど台風の勢力は弱まるから
まあ九州の人たちには気の毒だがこのまま本州来るまでもう少し耐えて欲しい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
宮崎は数年来て無いけどね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
転職引く手あまた族かよww

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんだけ陸地を突っ切ってまだ960かよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去年福岡に上陸した台風が990hPa

ちなみに去年まで福岡に台風上陸したことなかったらしい
観測上は

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福岡を通過はいくらでもあったろうが、福岡に上陸はそりゃなかなか難しいだろう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今んとこたいした被害なくね?
備えた結果かも知らんがあれだけ危機感煽ってたのに拍子抜け

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
まあ何事もなかったならそれでいいじゃない
まだ堤防決壊浸水とかゆだんをよろさな・・予断を許さないけどな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮崎水没してそう

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200