2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドライブ行きたい(っ ॑꒳ ॑c)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く紅葉の時期にならないかなぁ

2 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
八王子キューブやろう!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スカイラインとか走りたいよね₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紅葉ってさ読み方が二つあるじゃん
紅葉って読むけど
ちょっとしゃれた言い方だと紅葉とも言うよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
よく分かったね٩(๑・ω・๑)و
>>3
走りたいε٩(๑>▽<)۶з

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
俺は紅葉って言ってるよ

7 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
名所は時期になると大渋滞してるね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浄土平、樹海ライン、乗鞍あたりは鉄板だから行きたいな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
土日は大渋滞凄いらしいね、駐車場も入れないっぽいし
行くなら平日かなぁ

10 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
国道139も良いよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年は京都の紅葉見に行こうと計画立ててるよ
小さい車を買い足したから街中も大丈夫かなって

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
松姫峠の当たりはいいよね、去年行ったー

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
京都は1度行きたい!

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200