2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

|ω・`)ウイスキー買ってくる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
‎|ω・`)お風呂入りながら飲むよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが彼の最期の言葉だった

3 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
薬用養命酒にしなさい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
危ないから風呂場ではやめなさい、

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
|˙꒳​˙) チラッ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウイスキーのお湯割風呂

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかプロのバーテンがプライベートでバー行った時に飲む銘柄の第一位がデュワーズ、しかもソーダ割って記事見たから「マジ?デュワーズってあのスーパーとかでも売ってるくっそ安いやつだろ?」って思ったんだけど試してみたらビビるくらい美味かった…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デュワーズって12年が美味いんだよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔ウイスキー水割りで飲んでたけど
それでも俺は強いと思ったね
やっぱりチューハイかワインかカクテルくらいの強さが俺には丁度良いわ

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200