2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アマプラでアニメ初心者ぼくに見せたいアニメ!!!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リゼロ見たらおもしろかった
おすすめ教えてください

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え…?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サザエさん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの花

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ありがとう見てみる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴールデンカムイ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイドインアビス
結城友奈は勇者である
がっこうぐらし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイドインアビス

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一休さん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異世界カルテット

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッドタクシー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユーフォ
よりもい
アビス
シュタゲ
まどマギ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイドインアビスは勧められて見た
これ初心者向けじゃないでしょ😠

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
😉

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
闇芝居

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味しんぼ見よう?
おじさんはかれこれ5週目に突入してるよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

描写への耐性があるかは個人の問題で初心者云々とは関係ないよね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まどマギ見てみたかったけどアマプラになかった
美味しんぼ見るかな…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蟲師

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆゆゆは期限そろそろ切れるから一気に全部見た方がいい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Fateもzeroはレンタルになってるな
UBWはプライムだけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんドロップキックとマイアミガンズ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
切れてたわ期限考えると次はかぐや様かな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいおい
ユーフォもよりもいもレンタルかよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人しくdアニ課金すればええんや

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シュタゲも?
アマプラ終わってんな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
3期見ようとしたけど結構時間経ってたんで1期から見ようと思ったらそっちは見放題対象じゃなかった
そろそろ俺もプライムビデオの補完にdアニメ入る時が来たのかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガサラキ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ガイルは3期だけ見放題だったわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平家物語

総レス数 30
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200