2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

異世界転生モノが氾濫しだしてから次期アニメチェックしなくなった。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ次期もまた同じでしょ?ってなる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異世界転生モノを見まくったあとに普通の作品を見ると
あまりのクオリティの高さにびっくりしました

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラノベアニメだらけになった時と同じ
基本クソだけどたまに当たりがある

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無職転生は最初だけ好きだった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも完結してないアニメが無駄

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今期のならおじさんと薬局は見れる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異世界おじさんとかギャグがあると面白い
シリアス続きは設定が似るから既視感あってつまらん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
99割がクソなんですが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転生ものは最近変に逆張りしちゃうもんだからテンプレ以下になっちゃって残念
次期は漫画で買ってるのが何本かあるからそれは見ようかなと

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
100割と言い切れないんだろ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
面白いのも当然あるんだが
ラノベほど当たりがない
しかも面白いやつでも醜悪ななろう要素が余計だったりしてウンザリ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サブスク当たり前になって事前チェックしなくても後から追えるようになったのが大きいよ

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200