2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安倍晋三←一発公開銃死刑www

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お見事www

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今後数百年歴史に名を残せる勝ち組

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
知らねーよどこのパラレルワールド?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
歴史の教科書に1行も載らないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
君のような底辺には理解できないだろうね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
天晴www

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そりゃ安倍がばらまいた税金の恩恵受けた上級からすりゃそうなるわな
お前には関係ない話だね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必要な犠牲だったのだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上とかいう日本史上一番のダークヒーロー
二番目は徳川綱吉

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイの日本語がかなり変

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
変なのはシンゾーな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーた自分でスレ伸ばそうとしてる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルトと繋がってたせいで選挙期間中に殺された政治家として普通に教科書に載りそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
最高傑作www

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一発ではない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三はガチでアスペでしょ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍さんは本当に偉大だった、立派だった
あんな人はもう50年はお目にかかれないだろうな
惜しい人を亡くしたよ日本は
多分日本の没落の始まりだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)山上は安倍さんを殺して世の中を動かすことが目的だったからな
(´・ω・`)ある意味銃死刑よりも…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
責任能力に問題ありで法で裁けないし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
カッペが終わろうと知ったこっちゃないわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本は自己責任のくになんですよまずは自助

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銃殺刑じゃないのか

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
死刑です

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
???「責任は取ればいいというものではない!」

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グロい死に方しないでよかった
頭とか吹っ飛んでんの見たらご飯食べられなくなっちゃうもん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そういうのはモザイクかかるから安心しろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
アスペだからしゃーない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
死刑と銃殺刑の違いって何?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
激ローだったし仕方ない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ後で発砲されて
のんきに後ろ振り返る安倍の姿が一番グロかった
ああこいつ本当にアホなんだなって思ったわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
さーね

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200