2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人の仕事を辞めさせて、わざわざ勤まりそうにない仕事をやらせようとする親何なの

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ、数か月考えて、覚悟を決めて転職か続けるか考えろって言えばいいのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親は子を自分の所有物としか思ってないからね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
本当にバカだと思ったよ

叔父は嘘つきで、嫌われてた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えばどういう仕事からどういう仕事に転職させられそうなの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親がバカだと苦労するよな 心中お察しする

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事を親が決める?妙だな🤔

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家族という病って本読んだが、親だから見方なんてないしむしろライフポイント削ってくる親が少なくないんだってな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4

設備で定時の正社員の仕事してたのに きつい瓦葺の仕事やらせようとした 

親曰く「ここの人はとてもいい人でー」
「やらないと家から追い出すぞ」
「その代わりお前がどうなろうと知らないし責任取らん」

俺「????????」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ママ 貴方の為なのよ!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人が親に指図されて仕事選ぶなよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親はそういうことをやっておいて、自分は子供のためにやったと悪びれない

叔父は母の兄貴だから似てるし バカでうそつき

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺にはわかる
こいつはガチの障害者

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はやくいえからでよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は何も言っていない。普通に3年目になって仕事から帰ってきたときの話だ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも、その日のうちに決めろって言われて大けんかしてやったけどな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それはないな
家出る気はないの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつまで親、親言ってんだよ
ガキじゃねえんだから自分の人生は自分で決めろよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読点ガイジ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
でてやったさ

>>17
昔話だよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
向こうが勝手に言ってきたことだ
俺は何もしてないんだよ 急に言われた話だよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕で家出るやろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が今なにをやってるかによる
オレオレとか反社系ならやめるべき
普通の仕事なら無視でいい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
おまえ、レス読んでないだろwwwww
人の話聞かないよな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同級生が自分はめっちゃ遊びまくってたくせに子供に「勉強できなくて苦労させたくないから」っつって子供に虐待レベルで勉強強いてるの本当に滑稽

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
そんなことなら産まなきゃいいのにな ばかだよなー

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ごめんね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そんで「じゃあ今めっちゃ不幸なの?」って聞いたら「は?幸せですけど?なんでそんな事言うの?」だってさw意味わからん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
瓦職人に後継とか弟子がいなくて困るって言われてよし俺の息子を連れてきてやるよとか大口叩く頭の悪い人なんだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場に嫌なオジサンおばさん居るだろう?
自分の親も例外ではないんだよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
これな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ長く生きてるだけのクソガキって結構いるからな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
それかな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考えたところで何も始まらんからやって覚えろ世代の助言

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの親も
「別の仕事の方が良いんじゃないか?」
「自分を安売りするな」
って言ってくるけど、バカなの自分が1番分かってるし身の丈にあった仕事してるだけなんだよな

1回親の言う通り転職したけど仕事辛くていつもどんより気分で生きてたら毎日ブチ切れてた

総レス数 34
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200