2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「喉乾いたな」和歌山県民「そうだな」有田みかんを食べ始める

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これかなり衝撃的だった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさいから相槌打っただけでみかん食べたかったんじゃね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香川「そうだな」うどん汁ズズズ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛媛県民「わかるー」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
沖縄「シークワーサー(むしゃむしゃ)」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)みかんはのどかわくよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いーのちーのみーずだーポーンジュースー

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喉渇いたのはお前だけなんだが?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千葉県民「落花生」ポリポリ

総レス数 9
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200