2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

気象庁「前例の無い史上最大級の台風」←どこが?wwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気象庁はオオカミ少年

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボジョレーヌーボーに憧れてるんだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1つ2つ前のやつも大げさに煽ってなかった?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう970hPaになってるよ
ざっこ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
危なそうなやつは煽っとかないと死ぬやつ出るからな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
案の定ショボいじゃん
ほんといい加減にしてくれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚じゃん
今から0になって俺を休ませろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎回言ってるよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事前にヤバイヤバイ言われてるのは大抵たいしたことない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
問題は過ぎたあとに来る雨だから気をつけろよ
水害級に降るところもあるだろう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回は風の台風というよりかは、雨の台風って感じか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず鉢植え中に入れた
すでに枯れてた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
くさ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気象庁ほんとに無能しか晒してねえ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨晩はガチでヤバかった
ガラス割れるんじゃないかってくらい風が怖かった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警告するのはいいけど嘘は駄目だよね
言葉選ばないと信用なくすよ

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200