2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タバコの銘柄覚えてないバカコンビニ店員全員死んでほしい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでコンビニ店員って頭悪い奴しかいないんだろうな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコはバカの嗜好品だぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数字も読めないアホがなにいってんだ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の子無理
番号じゃないと覚えてない子多すぎ
昔なら覚えたんだけどね…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤マル言いたいだけだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかば

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
番号言うだけなのになんでくだらないとこでイキるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
やっぱり今のガキってバカ多いよな
このくらいも覚えられないのかよって毎度思う

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんりんざいコンビニ来ないで社会のゴミ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マックみたいにメニュー表が欲しい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤニカスイライラでワロタ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後ろ並んでる時に番号探すの申し訳ないからたまに銘柄で聞いてみちゃうな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかば吸ってた時は番号言ったことないわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前やってみろよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
時代は変わった。
まぁ諦めて番号探すけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニバイトおっさんって基本的に馬鹿しかおらんしな
動物見てるようで面白いっちゃ面白いけどな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーか客に番号呼ばせるの強要しないで
○番は○○みたいに番号と商品名対応させる表作ればいいだけだろ
そうしたら客が商品名言っても分かるだろ
番号、順番変わってもそのたびに作ればいいだけで
コンビニ店員ってこの程度のことも思いつかないバカなの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてお客様は神様を地で言ってるタイプ?気持ち悪いね君。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤニカスはいつまで自分たちは客だと思ってるんだろうな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
タバコの吸い過ぎでおかしくなってるから禁煙した方がいいですよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニ側もちょくちょく番号とか配置変えるのやめてくれー

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メビウス8んの!って怒って言われても8mgの出したら違うって言うやつ頭おかしいと思う。
種類多すぎなんだよ
なんでマイセンなくなったんだよ!
マルボロって言われて赤マル出したら普通知ってるだろくらいの勢いでiQOSの!って知らんわ!

9割以上番号で言ってくるけど、なぜか現場系と外国人は銘柄で言ってくる上、マスクしてるから?流暢過ぎる発音?で何言ってるかまったくわからん!
そーいえば現場系外国人が1番何言ってるかわからんな。
コーヒーって聞こえても毎回サイズ言わないしなんなんだよ!
以上jkときゃっきゃ品出ししてるバイトのオッサンからでした

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
おかしな時代になったよな
店員側が無能なのを客に押し付けようする>>18みたいなバカもいるし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
お前は頭の検査に病院行ったほうがいいよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコ万引きしまくったヤニカスの自業自得じゃん😅

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
番号言ってくれる人が殆どだぞ
品名言う人はわかばとechoくらいかな
覚えとけとかいうクソ客は来なくて構いませんので帰りやがってください

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
番号で言ってやれよ
タバコ吸ってるバカはお店のルールにも合わせられないのか

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
それしないならまだ番号で言えっていうのも分かるけどな
>>22
頭悪そう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうアホと同じにされたくないから俺は禁煙したよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は喫煙者だけど自分が吸わないグローとかピアニッシモとかもどこにあるか把握してるよ
売ったり補充したりして毎日頻繁に扱うものなんだから普通覚えるよね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
番号で言え低脳
自殺しろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
喫煙者は基本的にタバコに関することになるとルール守れないからな
仕方ないわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなんだからまともな喫煙者までもが一緒に叩かれるんだぞ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
いろんな銘柄増えたせいで番号コロコロ変わるんだよなぁ

アイコスとかグローとかさぁ

ファミマとかたまに店頭において客に取らせるシステムにしてんのはいいなと思ったわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
一回旅行してコンタクト外した後に
小腹空いたからコンビニ行ったことあるんだわ
タバコもキレてたから買おうとしたら
番号なんて見えないから銘柄言うしかねえんだよ
そういう状況もあるっていう想像力が足りないよなお前

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
それコンタクト付けてないお前が悪いじゃん
生きづらそうだから人生からリタイアしろよ早く

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
普通そうだよな
覚えられないコンビニ店員って頭悪すぎない?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対銘柄譲らないガイジって居なくならないね
店員側も無視でいいってマニュアル作ればいいのにね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
覚えられないんじゃない
覚える価値がないから覚えるつもりもないんだよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レジでボケーッとしてる暇あったらタバコの銘柄くらい覚えろって話だよな
あいつら常連の買うタバコすら覚えてないし舐めてやがるわ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
そんな視力で出歩くとか脳みそヤニで燻製になってんのか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
タバコ買うためだけにまたコンタクトつけろってか?
客側に無駄な負担を強いるなよ
そもそも先天的に重度の視覚障害で矯正も無理な人はどうするの?
少しは頭使えよバカが

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グローは許して

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
歩くのにはなんの問題もないし
食べ物飲み物は手に取れるから別になんの問題もないわ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
あのな
視覚障害とか持ってる客はお前みたいに不遜で横柄な態度は取らないし店員も親切に対応するよ?
そこんとこ履き違えるなカス

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
どうするの?ってことなら人様に迷惑かけないように居なくなればいいのでは????少しは頭使えよバカが

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコ屋で買え

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
たばこ買うためにまたコンタクト付けろよ
店側に無駄な負担を強いるなよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
普通は意識しなくても覚えるものなわだよ
よほど頭悪い奴以外は
コンビニ店員ってよっぽど頭悪いんだなと思うわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ところでそろそろまとめられそう?僕は赤色で頼むよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
だよな
暇そうにしてる時間あったら銘柄覚えるか
それが無理なら対応表くらい作れよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょいちょい新商品来てそのたびに場所変わるから
お前も覚えられないよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコ吸ってなきゃ銘柄なんて覚えないよね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
俺は番号で言ってくださいって言われたけど
俺が視覚障害持ってたらどうするの?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視覚障害持ってから言えよカス

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銘柄はきちんと覚えてるけどこの間年齢認証ボタンを「押していいよ」って言ってきた客居たからタバコ戻したことあったな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
じゃあ対応表作れよ
なんでそんなことも思いつかないの?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒飲まない人はチューハイの品出ししないのか?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私もヤニカスだけど番号見つけられない時は空箱持ってったりして視覚的に探しやすくしてやるけどなぁ
そんな努力も出来ないなら吸うのやめてくれんか?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、アルバイトに期待するだけ無駄定期

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
自分達か売ってる商品くらい覚えろよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
番号は客に選ばせてるから気にくわない

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニバイトとか底辺も底辺やしなぁ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
気持ち悪い
>>60
結局頭悪い奴しかいないんだろうなコンビニ店員って
見た目からして頭悪そうな奴ばっかりだもんな

総レス数 330
63 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200