2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【衝撃】世界一汚い車が発見される

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばすぎ

https://i.imgur.com/88QzYXI.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
燃えそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ってたより汚かった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気だろこれは

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車検切れてそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありえないと思うけど普通に結構いるよなこういうやつ会社にもいるけど信じられん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごいな…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乗っただけで病気になりそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボンネットに座るやつがなに抜かす

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対くさい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🤮🤮🤮🤮

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車を汚部屋化するやつ初めてみた
衝撃がかくせん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
床白っ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女かな?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚車

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽度知的障害かつ精神病とかだろこんなん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も独身だったらこうなってたのかな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋も汚いのかな?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ見たら普通知り合いやめるだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毛布詰みすぎだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可哀想なリラックマ…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外装かと思ったのに…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像以上に汚かった
画像だけで吐き気する

24 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
おえ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知的だろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もこれに乗ってけとか言われても断るしこのオーナーを自分の車に乗せるのもいやだから

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイ捨てしてないんだろ?
立派じゃん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家の中も見てみたい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは乗りたくないわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合いにも助手席までびっしりゴミとか荷物が散乱してて他人を乗せられるようなレベルにない車に乗ってるやついるわ汚部屋はまだわかるけど汚車はよく理解できん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リラックマって事は女だよな?
やっべ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発達障害は掃除出来ない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚れても気にしない
キティーちゃんとかかわいいものを好む
愛に飢えすぎるとこうなる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対臭い

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車検どうすんの

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカ人のカーディテイラーの動画見てるとこんなのざらみたい

37 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
(^⊇^)…居酒屋とかでも普通に床でタバコ消してそう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
走らないで部屋代わりにしてるやつだろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
走る灰皿

総レス数 39
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200