2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バカ「オタクの社用車が邪魔で右折で出たいのに出れないんだけど」業者俺「右折してぐるっと回れば出られますけど?」→結果

1 :◆LLlqMaS2Hg :[ここ壊れてます] .net
上司「クレームだ。右折して遠回りで国道にでろって言ったらしいな。大口客だったのに納品先様もうちみたいなとこ使いたくないって言ってる。何かしらの処分する。反省しろ。」

俺が悪いのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前無職じゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘定期

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいはい大変だね

5 :◆qNe7Boci42 :[ここ壊れてます] .net
ごめん、右折と左折間違えた
客が左折

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ立ててる側のバカが>>1ってパターン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
うーん、まさに無能

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャチ定期

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この無能具合はマジな可能性あるのか
ヤバやん

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200