2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場で横領してる奴がいるんだが税務署にチクっていい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達だったんだけど酒の席で
実はやってるって言ってきた
友達だからこそ見過ごせんと思ってさ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
横領なら刑事事件じゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バラしたらマジで何するかわからんと脅しまでされたわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まずは税務調査してもらってからかなと
でもそいつ証拠残してないんだよね
商品横流しだし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆恨みされてお前やお前の家族殺されてもいいなら好きにしたらいいんじゃね?
正義マンやるにもリスクはある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前も仲間に入れてもらって甘い汁吸えばいい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
横流し先は分かるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それな
まぁ実際そいつ犯罪自慢する奴だからほぼ知ってるんだけどな皆
だから匿名でタレコミしてもバレない気もする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何されるか分からないリスクまでおって正義にこだわる理由が分からない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
やらねーよ
>>7
ヤフオク

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金貰えないならバラすって言えばいい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
俺に被害が及ばなきゃ別にどうでもいいんだけど
バレたら俺まで疑われるってのが嫌だ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
代わりに通報してやるから詳細

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)甘い汁チューチューなの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
別に正義気取ってるわけじゃないけど
そんな金はいらんな
俺は別枠でそいつより稼いでるし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
横領の被害は損金計上するだけだから税務調査なんて来ても何も起こらんよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺の職場がバレるから嫌だ
>>14
チューチュー吸ってるよ
年間1000万横領してるし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
じゃあ警察か

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非課税の1000万はすげえなぁ
まあいっぱいいるんだろうなこういうの

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そいつが勤めている会社に密告でしょ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察と税務署と人事部法務部あたりにチクっとけ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさかまた郵便局…?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずまともな会社じゃないな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
1000万ぽっちで人生ドブに捨てる理由がわからんな俺には
ハイリスクすぎる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税務署の前に職場に言えよw
見過ごしてたら1の立場もヤバいんじゃね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
それな
犯罪加担になってしまう可能性もある

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
別にドブに捨ててないってゆーよりしないお前の方が人生ドブに捨ててる
バレても数年入っとけばいいだけでモリモリ金たまる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで税務署やねんwばーかw

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
金は返すでしょ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察に

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
懲戒免職だろ普通
数年ブタ箱行きとか俺には耐えられんね
その1000万をブタ箱にいる間に俺は別枠で稼げるしな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちばん有効なのはおちんぽタケコプターでそいつの上空を旋回しながらこいつが横領犯でーすって叫び続けること

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ早くしろ
はい次

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
懲戒免職がダメージなるとか思ってそう
履歴書に記載しないとダメだけどバレる訳ない
懲戒免職なろうがな~んのダメージない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭が悪いことだけは分かった

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正義マンというより嫉妬妬みの類だと思う

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ってて黙ってたらそいつが逮捕されたとき最悪共犯扱いされる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
じゃあお前も横領すればいいんじゃね?
俺は犯罪者になりたくないから絶対やらん

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
横領するモノ扱う仕事してねぇわ
出張費誤魔化しとか軽めならできるけどリスクとリターン釣り合わないからやらない
やれる環境ならやるよ 数年横領したら働かなくてええやん

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分はPCショップに居たんだが各種パーツをパクってた人がいた

噂では何百万とか請求されたとか聞いた

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ヤフオクで捌いてるなら証拠残りまくりですがw

総レス数 42
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200