2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

矢沢永吉の判断って正しいの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風の中ライブって

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大事なのは行く人の判断だろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿ジジイ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
止まらない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行くやつは自己責任だし、主催のせいにするのはおかしな話
そもそも自分で帰れるやつだけ来いって言ってたみたい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安全が確保できない人は来ないでくれっていってたじゃん

チケットも払い戻すって

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも金もらっても行く価値がない
サクラだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファンはこのライブに行ったか行かないかでマウント取れるかどうか決まるんだから絶対行くに決まってるじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺かっこいいとか思ってそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
矢沢だから許される
同じことを長渕がやったら許されない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファン層的にもこう言うのを伝説扱いしたがるタイプの人だからそれ込みで開催してるだろ
面倒臭いファンが多い歌手なら中止してたはず

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風も演出の一部

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どのくらい被害でるか分かるないのに安全確保できる人なんているのか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
延期したり注視することで金がかかるのが嫌なだけのみみっちい人

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有名だけど代表曲を知らない三大歌手の一人

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伝説にしたいだけだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
被害出てないならいいんじゃね
さすがに今日ならバカだと思うけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間よ止まれ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直もうそういうことして伝説のライブ〜とかいう時代ではないよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆帰れたのか?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう時代を生きた人達しか来ないんだよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなのが行くやつなんだからお前らがいちいち心配することじゃない
i.imgur.com/z5XEIiM.jpg
i.imgur.com/W5yivtK.jpg
i.imgur.com/4vQU3Dl.jpg
i.imgur.com/MRS6lHh.jpg

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあどうでも良いよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
先月の台風の時に東京でライブしたけどなw

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
コミケやな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
流石にキャロルのファンキーモンキーベイビーは知ってるだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信仰心をためされてるだけだぞ
YAZAWA信者からしたら思い出のLIVEになっただけやろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ルイジナアでタオル投げてそう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ行かないし行く層とも接点ないし、つまりどうでもいい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
矢澤の汗を喜んで飲むんだったかな?
違うかもしれんけどそんな感じの層だよ
主催者もファンもお互い理解した上で開催してるだけ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らはイメージだけで矢沢を馬鹿にしすぎやわ
陰キャにも響くもんあるぞ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
矢沢は儲かったのだから正しい判断だろ
ファンはただのバカだけど

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
馬鹿はおまえだwwwwwwwwww

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカになれない人生は悲しい

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電子チケットで入場者の身元は分かっているから出来たことかもな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰宅難民が発生して一部は避難施設に流れ着いたらしいから問題なしとはならないだろう

37 :博多男 ◆HAKATA4VEI :[ここ壊れてます] .net
>>32
行かなかった奴は返金あるらしいしどうなんだろう赤字じゃねーの

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファンからしたら伝説なライブになるんだろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひとりでやるならまあ勝手にしろだけど同じ様に考えないスタッフならまあやってられんわな、そんなもん押し付けんなよってな
ただ、他人が動かない場所でなら仕事をもらうことも可能って言う事実を考えればこういうロックさはある種自ら販路を作るとかってところにつながらなくはない
そういう意味ではロック=パワーみたいなそれに対する共感を植え付ける事はできるかも知れない
正しいか誤りかで語っていいのは死者やら損益、損害が出たとき以外言えないだろうな
俺がそう思うからついてくるべきでついてこれねえやつはいらねえってのはある種暴力何だけどね
従いたきゃ従いなよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全な誤りだろ
やめとけって話

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風が急に弱体
矢沢の勝ち

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チケットは安くない
よって貧乏人はいない

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
矢沢の良さって何?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤザワのよさは情熱大陸見ろ
面白すぎる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/19(月) 13:02:26.628 ID:JShEzqwh0.net
EZAWAは信者が返金申請しないことを見込んでやってるからたちが悪い

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/19(月) 13:55:06.371 ID:/cwu9gNta.net
帰宅難民が満室のホテルに押しかけてロビーに一晩居座ったんだそうな
直接の原因は無いにしろそうせざるを得ない状況を作ったのは矢沢の判断

47 :以下、VIPがお送りします:2022/09/19(月) 15:23:07.09 ID:lwqhDDSgK
他のライブできる施設より断然利用料金の高いペイDだからなw
中止すりゃ軽く他の施設の何倍ものマイナスで数千万単位だからなw

総レス数 47
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200