2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

渡部が未だに許されない理由って

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人力舎だから?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くないから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多目的トイレ独占したから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁が希だから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
許されるかどうかより需要が無いんでしょ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白黒アンジャッシュは復帰してるよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これってやっぱ許されないか
普通にホテルで不倫してりゃ良かったのにな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつが汚れ役から逃げてるからだろ
多目的トイレのレポート番組とかやればめっちゃ面白いのに絶対やろうとない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスしてたから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私達は買われたに抵触してるから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
許されてもどこで使うのって話

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
王様のブランチでロケに行って色んな多目的トイレをレビューするコーナー作れば絶対に面白い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれは3年前から許してる
誰だよチンピラ視聴者は
スポンサーに通報して逆探知されてブラックリスト出回ってるの知ってる?情弱さん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも最初から怒ってない
笑っただけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使う便器間違えたから

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イメージ商売の芸能界では致命的すぎる
元が2枚目キャラで売ってたのもある

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタに徹しられないから落ちぶれる
コントやっときゃいいのに

児島「お前トイレ行ってましたってちゃんと手洗ったのか?!」
渡部「足洗いました!」
児島「足まで洗ったの?!え?!」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
渡部プライドの塊だから汚れ役やる気ないだろ
全盛期は大島を見下してマウント取ってたのに

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
輪島も優しいからな
ネタで少し絡ませれば渡部も大人しくなるだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/19(月) 09:20:45.877 ID:ZJ8OZ1930.net
渡部は許す許されないじゃなくてキャラとのギャップがありすぎることしたせいで仕事無いだけ
普段の生活キッチリしてるって役割で、だらしないやつにツッコミ入れる役なんだからもう無理じゃん

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200