2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結局オーバーロードの作者は作品を通じて読者や視聴者に何を伝えたいの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ四期に入っても延々と弱い者イジメしてるだけでメッセージ性が垣間見えないんだが・・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごちうさにはメッセージ性あるのか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いじめ最高

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1期からずっとそうだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ学校で虐められてた憂さ晴らしだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イジメ最高!

これだけだよこの作品

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これだろうな
日陰者が社会的地位手に入れてる連中潰してキャッキャしてる感じ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしも骨太郎だったら楽しいなって話だろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メッセージ性とか必要なのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
メッセージ性のない作品は「浅い」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
「作品」ってそういうものでしょ?
メッセージ性がなければそれはただのオナニーだよw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンヘラの末路

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対強者より足掻く人達のほうが魅力的

14 :クロハラ・H:[ここ壊れてます] .net
仲間大事ってことじゃないかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすアイ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メッセージ性(笑)

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に作者の気持ち考えてる奴いるんだw

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今考えると1期は多少苦戦してた

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メッセージ性とかいう作者のオナニー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答えは

どこいえ~いえ~いえ~

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
メッセージ性が作者のオナニーだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーバーロードから読み取れるメッセージ
陰がイキっても結局キモいのは変わらない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二期三期ときはマジで作者のオナニーだったけど4期はギャグアニメだからセーフ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ原作も未だに雑魚相手の俺TUEEEらしいな
ただのリョナ好きじゃないの作者

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進撃の巨人ほどではない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進撃から読み取れるメッセージ
ライナーは気持ち悪い

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200