2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職歴なしで許されるのってマジで20代までなんだな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうバイト面接すら辿り着かない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトなら職歴詐称してもどうということはない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護いけるね
やったじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
30代でもらえるのかな?
兄がいるけど疎遠

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
これだよな
俺の場合前科を書かなくて面接でも誤魔化したが採用された

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
28だけど許されるの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺は35だぞ 終わったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
結婚やまともな家に住めることはもうないわな
自分も年齢近いけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトより派遣のがいいだろ面接ないし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>8
別に結婚とか家とかどうでも良いんだけどね
なんもやるけせんね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障がい者になりましょう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣やってみ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他に求職者はたくさんいる中で未経験で空白期間のある人をわざわざ選ぶ意味はないしな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニート期間は成長してないのと同じ
しかもサボり癖付いてるから
いくら自分で「ばんばります」と言ったところで
その実績がまるでないんだから信用できない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今だったらユーチューバーやってましたとか言っても通用しそうだけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今まで人生サボってたくせに
すぐに人並みの生活を欲しがるのがおまえらニートの悪い癖だよ

>>15
作品出せるんだったらそれでもいい
職歴以上に厳しい目で評価されるだろうけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際は見た目と雰囲気
引きこもりニートと流浪人じゃ実力が全然違う

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局職歴ないからじゃなくて雰囲気で落ちてるんだよな
雰囲気がキモいから職歴なしなんだろうけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将来なまぽ貰うからいいわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の大卒なら30で社会人8年目だからな
職歴なしが埋められる差じゃない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会人10年目だけど誰がやっても同じような仕事してるから
アドバンテージなんて微塵も感じないわ
大半の仕事はその人間である必要なんてないしな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大半の仕事なんて教えれば小学生でもできるよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
実際やらせると無理だよ
20代を無職で過ごせるのって普通じゃないんだわ
想定外の人間だから驚くぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
強がっちゃってwおっさんww

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200