2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぶっちゃけ関智一ボイスのエンリコ・プッチってどうよ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームの速水奨や中田譲治ボイス聞きなれてて違和感はあるが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちじゃない関ならまだ良かったかもしれん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
6部自体ネトフリだから見てなぁい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせエンポリオに倒されるし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでいいだろ
対比としてディオより重厚だとよろしくない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が6部アニメを見るのやめた原因

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
沢城徐倫じゃなくなったから見てない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アナスイもブチャラティがよかった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的に速水神父の方が好き まあそのうち慣れるだろうけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちの関だっけってなる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割と頻繁にポカミスしてピンチになる小物だからこれはこれでアリ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイの方の関だっけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綺麗な方の関の関俊彦はまだジョジョに出た事ない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラスボスじゃない方の関か
ラスボスの方の関ならまぁ「ラスボスだし…」ってなってた

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セクハラクソ野郎の方の関か

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有り無しで言えば余裕で有りなんだけど
前任者と方向性違うから戸惑っちゃう気持ちはどうしても残る

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かっこいいだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はけっこう好きだよ
慣れてくると上の二人と違ってプッチの冷静さみたいなのを感じる声だなって

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中村ブチャラティはカッコいいけどやっぱり杉山ブチャラティの方が色気があって好きだった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな事よりアナスイ大丈夫なん?
悪目立ちしてんじゃあないのか?

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200