2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この前の金曜ロードショーで映画「マスク」通して見たんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白かった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはよかった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんなすぎて途中で見るのやめたわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピース的なギャグ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスク2もあるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャメロン・ディアスのデビュー作

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主演の名前が出てこない
トゥルーマン・ショーの俳優さんだよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ジム・キャリー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「吹き替え、アテレコしてるんじゃなくてこの人(キャラ)の声帯がそもそもこれ」
レベルでの相性の良さを感じる数少ない作品と

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
製作者側が
「ジム・キャリーの変顔すごいからだいぶCG使わなくて済んだ、ほんとなら予算もっとかかるところだったよ」
みたいなこと言ってて草

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクは吹き替え2種類くらいあるよな
慣れ親しんだ方じゃないとつまらない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ジム・キャリーは小さい頃から変顔練習してたみたいなことインタビューで言ってたわ
それが役に立って良かったよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の時は腹抱えて笑ったな
思えばあの頃は大笑いするってことがよくあった
今はないな

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200