2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】まんさん、年収500万円以上は高望みと主張する男を完全論破wwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんも言い返せんかったわ
https://pbs.twimg.com/media/FckphBWakAAfe1Q.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは、そう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
少子化かそくするわけだわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから、少子化してるんだろ?
お互いの利害一致しないんだから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の方って定量的に算出できやん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
97%に目を覚ませと言ってるんだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
97%が8%に群がると

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8パーに衝撃

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子?ほ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつら専業主婦になることしか考えてなくてキモいんだよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その3%てのはどのように調査したんです?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも低所得のヤンキーと結婚してる女は多いよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかそういうデータあるんですか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3%って何かデータあるんですか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分はその上位3%であると!?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
論点すり替えに何の根拠もない数字って本当に女は女だなぁ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女ってこういう返ししてくるから嫌いわよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3%も存在するんだ…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんこが痒いわよ
早く稼いできなさい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8%なのに童貞なんだが

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり大半の女はブスか性格悪いか金しか見てないかってことか

22 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
理想はあくまで理想
そりゃ年収高いほうがいいに決まってるけど
なんだかんだ理想より低い男と結婚する

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お互い独身でみんなwinwin

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3%ゲット出来て良かった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代500万が8%とかマジ?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
3%って…
こいつのなんとなくな想像の数値だろw

ちゃんとした統計調査に基づいている年収の割合と一緒にするなよwwwww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ俺はその8%なんですけどね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもこれ高望みしてるバカを嘲笑ってるだけでその3%だか何かを自分が求めてる訳では無いから反論にすらなって無くね?と

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3%なわけないじゃん自分の出汁にすんな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代前半男の平均年収は550万円なんだが

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経済的条件と人格的条件のすり替え

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主張するキャラの造形に拘らなくていいから

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お互い自分のレベル以上の人を高望みしてるだけ
自分と同レベルならすぐ相手できるわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ書いたのドラクエで言うところのわらわせし?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/AXtMYHv.png

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これだな!

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優しいのに年収気にするの違和感あるな?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
500万以上が8%しかいないのに平均が550万ってことは最上位がアホほど引き上げてるってことか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
独身男性の話だろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつも何かと戦わされるまんさん

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本のジジイたちは国作りに失敗した

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この絵は、第7王子の人??

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
条件有りの数値なんていらない
リアルな数値が欲しい

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京に限定すればもっと多いし、沖縄とかに限定すればもっと少なそう
500万って基準もよく分からんな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で稼げばいいのに

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスの持論はブスのキャラに言わせるべき

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり少子化なんだよ
まんさんが黙れば解決する

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3%ぐらいって笑
主観じゃねーか笑

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな子といちゃいちゃしたかった

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、実際は可愛くない上に性格もブスな女こそがむしろ高望みしてるよな

結婚したいわけじゃないが目障りなんだわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛くて、優しくて、相手の年収を気にしない女の子なんて3%も存在しないと思うが
どうやってそんな統計出したんだって話
そもそも女にそんな要求をした覚えもない
あとイラストの女のファッション訳わからん

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
自分を可愛くて優しいと思ってるまんさんが年収を気にしなくなるような相手が3%なんだろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西村タラコと一緒で論点すり替えてるだけやん

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさんは現実が見えてない! 優しくしてくれるまんさんはもっとおる! って喚いてるやつだけは一生優しくしてもらえない現実

55 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
この漫画の1コマでわかるのは
男←少子化対策につながる問題提起をしている
女←建設的なことを何一ついわず冷笑してるだけ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは男と女の脳の構造がよく分かるマンガだな
どちらが悪いと言うものではなく当たり前な現象

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スプラトゥーンにいそう

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで口にゴムボール咥えてるの?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
97%の女ってこう言うズレた返しをして勝ち誇るよね

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男は別になんも言ってなくね?

61 :!omikuji:[ここ壊れてます] .net
年中500万以上が8%は嘘だろ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁオレらが可愛い子と結婚して幸せな家庭を築ける可能性も3%だけどな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これのどのへんが論破なんだろ…

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5年くらいですぐババアになるのに

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら発狂しまくってるけど本当にそんなに金ないの

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収500万以下と結婚するくらいなら独身の方がいいしな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男にとっての可愛いって女に分かんねえだろ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛い優しいで500万と吊り合う奴はとっくにモデルとかやってるっていう

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな見えない敵とたたかうのすきそう

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁいちいち相手の年収しか見ないようなゴミは売れ残ってるのが現実だけどね
日本まんこは甘やかされ過ぎて現実見れないからしゃーない

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分がそれ以上に稼いでるなら言う権利はあるとは思うけど
年収300万いかない非正規とかが言ってたらなんだかなぁってなるかな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
比率の問題じゃないんだよ
結婚なんて絶対しなきゃいけないことじゃ無いんだから、独身の方がマシみたいな相手と無理して結婚する意味はない
男女両方とも

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで女の言うことってズレてるんだろう

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
幸せな家庭で育ったんやなぁ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高望みかどうかはその人のスペックによるし
この男は「可愛くて優しくて相手の年収を気にしない女の子と付き合いたい」なんて一言も言ってない
2人ともバカ
つまりこれを書いた奴がバカって事!

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とはいえ400万と300万が結婚したらそれなりな暮らしは出来ると思うけどね

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
400万の男と結婚してわざわざ大変な兼業主婦やるくらいなら独身の方がマシじゃね?
ってなってる女は多いんよ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手の年収気にするやつって自分で稼ぐ気ないのかな

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
それ男も同じこと思ってるぞ
なんならこっち400万なんだからそれ以上じゃん

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ってるから別に結婚する気もない

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
400万とか専業無理だろ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30超えた女は価値ないからな
市場価値200万以下

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収6000万円だけど女群がって来ないぞ田舎は地獄だぜ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供作らないならメリットデカいと思うけどな
低所得者同士の結婚

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
だからそうだっての>>72

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
収入だけで判断してるならそこに愛はないよね

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな女は容姿関係なく老婆含めて全体の女の3%だろう

88 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
並の大学出て並の就職したら500万くらいにはなるしな

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500万とか手取り23万くらいでしょ?

ゴロゴロいると思うけどな
てか手取り-交通費で算出しないと
生活に無理がない額かどうかなんてわからないよな

年収で算出してるやつらアホくさ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代で年収500万行かない仕事って何がある?

91 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>89
これね
年収って雇われの人の独特の概念だよね

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャンス目aの8%でボーナス
チャンス目bの3%でボーナス

どっちもキツイな…

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
地方のハロワ行けばむしろそんなのしか無いな

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の主張する3%→ソースあり
女の主張する3%→ソース無し

95 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
年収とか聞かれると「・・・?」ってなるわ

96 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
クリーチャーにしか見えない女と結婚するくらいなら独身の方がマシなように底辺男と結婚して底辺に引きずり込まれるくらいなら独身の方がいいよね

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
それがそうでもないんですよ
ア◯ノミクスのせいで

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
愛で結婚して貧乏家庭で育った身としては多少は収入で選んでほしいわ
バカで暴力しか取り柄のない仕事できない雑魚を父親に持つと不幸や

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無茶苦茶な返しでワロタ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
そうそう

比率の問題じゃない

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
これ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
草とか言ってるj女はマジで無理

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣り合う相手を探したら高望みと言われるのはさすがに可哀想と思う
https://i.imgur.com/RxDhbZY.jpg

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性悪ブスで年収500万とか言ってる女に対しての文句じゃないの?

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
こういうの見るとはやく本当の意味での男女平等実現してほしいなって思うわ

これじゃ男はただの奴隷じゃん

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売れ残りブスまんこと孤独死確定弱者男性かわいそう

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男側は結婚相談とかする時にその辺条件に入れる印象ないけどな
基本は若くて見た目よければOKでしょ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれ8%でワロタ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に望むのはいいと思うけどね
けどそれ相応の努力は必要だし婚活失敗して売れ残っても男を悪く言わないでねってだけ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
交通費w
こどおじかな?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感情論で論破

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に年収気にするのが悪いとまでは言ってないんだよな
500万は無理応えられないってだけで

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
手取り23でもボーナス出ないとか少ないとこなんてゴロゴロあるし
その程度なら年500行かない人の方が余裕で多いと思うよ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
ある訳ねぇだろ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
これやな
賃金なんて地域格差ほんま大きいから
一概に全国平均がどうとか中央値がどうとかのデータなんてアテにならんやろ

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?可愛くて優しいなんて求めてないが?

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代年収500万は女で例えるなら20代前半Fカップとかじゃね

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
交通費の無い世界の人なの?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちもどっちってのに気付けよ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
収入よりも健康

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ほんと頭弱いよな
3%だからなんなの?って話
残りの97%に対して現実を知れって主張だろ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際ワープア共働き家庭とか親ガチャ爆死だしな

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ぶっちゃけ1000クラスの化け物所得者が上げまくってるから中央値で見た方がいい

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ理想を言えば、可愛くて優しくて俺の年収を気にしないイケメンと結婚したい

女は要らん

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうこと言ってくるやつたいがいブスだろ
その数%から漏れてんだよ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちしろ言い訳定期
確率論語って出来ない言い訳しても何も始まらん

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう今の日本はマジで政府が閣議決定だけで強制結婚強制子作り
させないとマジであと数十年で滅びるレベルでヤバいんだけどな
男も女も選り好みしてねえでそのへんにいる奴と付き合って結婚して子供作らなきゃこの国終わる

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8%を望んでる守銭奴女をバカにしてるだけで、可愛くて優しくて年収気にしない女を探してる訳ではないのでは?w

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
上位8%にいる美人が言うなら釣り合うからいいけど
ほんとこれ

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に高望みだろうが希望は自由だからなぁ性別問わず
交渉ごともそうだけど最初は強気に設定しておくもんよ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会的にどうにもならない職業とただ考え方を変えるだけのものを一緒にするな

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高望みは意識でどうにでもなるけど年収はどうにもならん
っぱ女は馬鹿だな

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収500万の価値わかってないからしゃーない

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30歳500万は実際最低ラインだよな
駅弁マーチあたりの現役ストレートだとこの辺
30歳600万超えるのは大手企業じゃないと厳しいが

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男は年収についてしか言ってないのに勝手に自分で条件設定して3%とかいう謎の数字出してる笑う

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもこれ男の方は何も要求して無いよなと

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
そこまでしなきゃいけないならいっそ滅びていいんじゃないか

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男側が女に理想年収言わないのも悪い
どうぞ寄生してくださいって言ってるようなもん

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お互い高望みなんだべな
身の程を知れってことね

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同類項だろ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛くなくも優しくなくてもいいのよ
俺と同じだけ稼いでくるだけでいい
簡単だろ?

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほど完全論破か?

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
そういうニヒリストな考え方も良いと思う

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ互いにそんなこといってっから未婚が増えんだよな

卵が先が鶏が先か

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は手取が毎月33万くらいだけど、結婚はしたくないな
好きなもの買って好きなことして1人で生きてく方が楽しいわ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人は移民で増やせばいい

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高望みしてることには変わりないね

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
別に終わらんよ
人口が減るだけ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも優しい人間は年収でこだわらない

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の方は根拠のあるデータに基づいてるけど女の方は適当で、草

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今時風船ガム食べてる女子いる?

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8パーは嘘だろ
額面で30だろ一切昇給昇進しなくて残業代出ないとかでない限りそんな低くならん

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
そりゃ女の戦闘力は年収じゃないからな

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>149
マザーテレサも金にがめついし
経済観念と優しさは無関係だろ

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
マザーテレサが優しいと言われると疑問符が付くがな

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
法務関係除く国家試験合格して、士業系なら数年、それ以外なら十年くらい実務経験+勉強でやっと500いくかどうかというレベル

その辺のリーマンじゃ定年に500いってたら良い方

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実は、可愛くもなく優しくもなく若くもない女が当たり前のように年収500万以上を望むんだよな

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
びじんと年収500万は釣り合わんよ

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通優良物件と結婚は20代で恋愛結婚するけどその時は400万ぐらいでも
30才越えたら500万余裕でこえるってパターンが正解

結婚時に500万求めてるのがすでにスタートで遅れているまともな人生歩んでない証拠

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3%ってまじ?
俺のまわりの女みんなかわいくてやさしくて収入気にしないよ

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
額面30じゃボーナスがっつりもらわないと届かんやろ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30超えて余ってるブスは
年収250万のジジイがお似合いなんだよ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の職場にも来年40なのに今までの恋愛経験ひけらかして「今は男として見れる人いないわー」とかほざいてるま〜ん(笑)いるわ

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159
逆に言えば男も20代なら「将来的に上がるよね…」って騙せるけど、30代後半ならもう結論出てるから騙せない

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代年収500万8%は一応ちゃんとしたソースあるけどこの3%ってただの作者の想像だよね?女ってなんで自分の価値観が絶対だと思うのかな

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>163
経験ってほとんど失敗経験だよな

芸能人でもないのに35超えてるととくに

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
女のそういう特徴をしっかり描写してて芸術点高いと思ったわ

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
あいつくずですよ

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バランス取れてないから女の方が高望みしてるってことだろw

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
最後の草で一気に胡散臭くなったな

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主夫は年収何万円換算!?

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに二次元の女の子足して割ったらそれくらいになりそうだが

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その3%から重度スマホ依存症抜いたら残り何%になるんだろう

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさんはマン臭500万wwwwww

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ画論点のすり替えじゃん
はい論破

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
おっしゃレスバしてくるからリンク貼れ🥺

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代で8%しかいないとか嘘だろ
貧乏過ぎ

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
それな
そんな国かなしすぎる

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女「女の97%はクソです」ってことだろ

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
お前本当に童貞卒業したいんか?

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賃金は統計取ってるけど3%っていうのは何かデータあるんですか?

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンさんの主張、男さんの主張を念押ししてるだけじゃね??

男さん「高望みするヤツしかいねぇ!!!」
マンさん「97%は高望みするが?????」

なにこれwwww

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>181
データなんてあるわけないw

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
理解してるのが3%
理解してないのが97%
ってだけの話だろ

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ヤンキーはそんな先の事考えてないからな

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の8%と女の3%しかマッチングしないってことじゃね

ゆーても30代なら後半は平均年収500万超えるし
40〜50%ぐらいは居ると思うよ
30代前半の独身に限ると8%とかそんなレベルの話じゃね

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収がいくらあっても俺は結婚できないと思う
婚活パーティーでも最初はそんな話しないしその前に足切りされる

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>186
ガチで算数できない人始めてみたwwww

総レス数 188
29 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200