2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期アニメ不作だったな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごみだった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
春はそこそこ見てた気がする

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ毎期言ってるよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わた天見てました

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よう実しかみてない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年に1度の不作

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバロとアビスあるだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんとか最後まで放送出来なかったしな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
割合でいったらマジで過去最低クラスかもな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
春が豊作すぎた

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何いってんだ
リコリスリコリスっていう話題作が出たじゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アビスよくない?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までで1番本数見てるわ

異世界おじさんの次の話がないぞ?
どういうことだ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんとリコリスと薬局とサマータイムが完走予定
おじさんは少し残念というか気の毒だったな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
コロナで制作遅延じゃなかったっけ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そっか
ありがとう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
10月からまた一話からやり直すって。

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバロとアビスある時点で年1の豊作レベルでしょ

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200