2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

首都圏俺「明日台風で会社休みになんねえかなーー」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンチャン休みになんねえかなー

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すでにただの大雨になってるしむり

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なさそうだね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元気よく出社しました

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雨もそんな降らんぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水木の2日間で多少減ってるとはいえ一週間分の仕事するとかちょいキツいから明日休みとか勘弁
金曜が休日でないならまあ望むところなんだが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピーカンじゃねえか!

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200