2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】涼宮ハルヒシリーズ 終わってなかった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日のイベントで執筆中だということが判明した模様

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者死んでなかった?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なくなったのはゼロ魔だよ
それも完結したけどね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじか、高齢化やばいけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もかも遅すぎたんじゃ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者は16年もニートやってたじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日
球場でイベントがあった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとぉ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ楽しみ♪

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
執筆中(完成5年後)とかだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校を出ようは?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
『涼宮ハルヒの球宴』
↑昨日甲子園であったイベント
Twitterとかで検索かければ出てくるはず

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
進んだり戻ったりを繰り返してるらしいから十分あり得る

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者勝手に殺されてて草

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年前くらいに出した最新刊凄かったな
完全に趣味に走って話進める気ゼロだった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年前じゃなくて2年前か…
10年前は驚愕だった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
そそ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
富樫と一緒で信用できない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはわかるかも

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも平野綾がもうダメっぽいからアニメは無理そうか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何年か前に出たやつって短編集だったんじゃないの

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
昨日のイベントの様子を見た感じだと時間をかければ修正できるかもしれない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日のイベントはどんな内容だったんだよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
阪神とのコラボ
特殊演出やトークショーやグッズの販売があった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
作者はきてたのか?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
いなかったっぽい
Twitterの投稿を追ってただけだからどういう経緯かわからないけど執筆中の話が出たらしい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イベントの概要
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002466.000005180.html

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200