2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャパネット女「なんと! 松阪牛(ぎゅう)がこのかかくで!!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男「松阪、うし。がお安い」

女「松阪ぎゅう、初月無料なのでうれしいですね」

こいつら仲悪いの?

2 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
まつざかぎゅう
のほうがいいよな

3 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
しばいぬ
とかも違和感

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちでもいい定期

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まつさかうし

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれはわざと違う言い方をすることで視聴者に違和感を与えて画面を見るように誘導してるんだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉じるがこんなに!
肉じゅうがすごいですね!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャパネットがジャバザハットにみえた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松阪牛をまつざかうしって読む奴は大阪城もおおさかしろって読むのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
俺としたことが不覚なり……

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでうしって読むんだろ

12 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
商標登録じゃね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古くからうしだったけど皆んなぎゅうと言ってるからどっちでもいいって事になっただけ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
商標登録が「まつざかうし」だったはずよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
昔はぎゅうで呼ばれてたでしょ
うしが最近だよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まつさか、ね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まつさかな
うしぎゅうはどっちでもいいらしい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

19 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
まつざかじゃなかったのかよ

20 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
せんだいきゅう
やまがたぎゅう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
商標か
俺らはそんなもんに縛られる必要はないけど売る時はちゃんと守らないとな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかり魅せられてて草

総レス数 22
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200