2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今から彼女にお別れラインする

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1ヶ月しか付き合ってないしすんなり受け入れてくれるとは思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都度うp頼むよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
送るぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みせろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスした?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達じゃなくてVIPと共有すんの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
送った

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うp

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達にしか見えなくなったって送った

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドキドキする
変事が怖えぇ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電話にした方がよかったかな?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うp

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ラインのupはしない
ただガチで送った返事待ち

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
昨日した

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既読にならない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気長に待とうや

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖いわ
電話した方がよかったかもしれん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
アホかよ
ならいちいちスレ立てんなや

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
うpしたらお前ら晒すだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マラソン100㎞走るの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
なんの話だよ
>>22
既読すらつかない
いつもは割りと早く既読つくんだけどな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に昨日セックスして今日別れようはキレられるかな?
穏便に別れたい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石にこのスレがある内に返信来てほしい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライン来たと思ったら違う女からだった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既読つかねー

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都内なら俺がもらうぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
どうぞどうぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
返事来た
すんなり受け入れてくれたけど最後にお茶しない?って言われた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ縋られたりするパターン?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?お前らもういない?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ようやく言ったか
友達だと思ってるならお茶ぐらい気軽に行けるな
そのアピールしとけ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が代わりに行くから場所教えて

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
彼女じゃないですよアピールか?
よそよそしくはしたくないけどな
>>34
やだよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
よそよそしくどころか今まで以上に雑に馴れ馴れしくすればいい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
いや、それ逆効果じゃないか?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1が彼女だと思い込んでる女「こいつ誰だよ...」

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
つまんな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刺されるかも

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
即ブロックしろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
そんなん言われたらお茶行けねーじゃん
>>41
それは流石にやりすぎじゃね?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変なことせずに距離とっとけ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
距離はもちろん取るよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
「友達としか見れなくなった」って言っときながらよそよそしい方が逆効果だな
もちろんそのお茶するときだけでいいぞ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
まぁ、確かにそうか
参考になったわ、ありがとな

総レス数 46
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200