2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒトラーやキリスト教徒がマルクスを憎悪した理由、かなりヤバい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一神教圏のプロテスタントなら聖書を実際に読んでるので
宗教の奥義と言うものがなんとなく分かってる
すると、学問をするにも宗教の奥義を無意識に考えて書く

一方マルクスと言うのは、宗教の奥義を知ってる人なら
ヤバいと思う内容を平気で書いているのだが
その書き方と言うのが、やたらとユダヤ人が多い事に当時のキリスト教徒は気づいた
キリスト教徒の科学主義派の中に混じってユダヤ人が悪の言論を垂れ流してた

当時のキリスト教徒達は、ユダヤ教を研究した結果
異教徒どころか、同じユダヤ人でも騙したり詐欺をして良いという
ユダヤ教のトリックを見破った

だからユダヤ教のトリックに従って詐欺文章を書いたマルクスを嫌悪しユダヤ人虐殺につながった

2 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
すまんが産業で書いてくれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユダヤ人って世界を裏で操ってる人たちでしょ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず、宗教の奥義ってなんだ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗教の奥義というものが何となくわかっている←まずここから信ぴょう性がゼロ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次に
宗教の奥義を知ってる人ならヤバいと思う内容
ってなに?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
簡単に言えば神の与える命令だな

ユダヤ教は詐欺を肯定してる
マルクス主義者がなぜ平然と詐欺が出来るかと言うと
マルクスの書いた本にユダヤ教の教えが練りこまれてるから

仏教とキリスト教は禁止してる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
つまり宗教の奥義が
詐欺をしないこと
なの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キリスト教とマルクス主義は別に対立するような考え方ではない
もともとキリスト教は社会主義的なものだし
キリスト教社会主義などのテコになった面はある
そしてマルクスもキリスト教の哲学の中で育ち執筆活動をしている

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
イエスとブッダが詐欺をしない聖職者だったから
その弟子たちはさらに詐欺をしない教えを伝授した

逆にユダヤ教はずっと詐欺を続けてるから平気でユダヤ人は詐欺をし
さらにユダヤ人に騙された人は、詐欺を繰り返す連鎖になる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>異教徒どころか、同じユダヤ人でも騙したり詐欺をして良いというユダヤ教のトリックを見破った

これもわからんからトリックについて解説してみて

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
>イエスとブッダが詐欺をしない聖職者だった
>ユダヤ教はずっと詐欺を続けてる

これはどこから判断したの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽ってるわけじゃなくて
書いてないからわからんのだ

14 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>9
つうかマルクスの革命論って最後の審判論みたいだよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タルムードは門外不出だったしな
なにが書いてあったのかな?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗教はまる奴のヤバさが>>1を見てるだけでわかる良スレ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
まさに何が書いてあるか?
だな、旧約聖書と言うのは、日本ではアダムとイブの話など、かなり崇拝されてるのだが
あれは、新約聖書と比べてクソと言う反面教師に過ぎない
まず読んでも何が言いたいのが意味不明な内容が多い
今では深読みする学問が流行ってるが、昔の人はマジで意味不明なわけだ
逆に新約聖書はかなり分かりやすい
だからイエスと言う人間が詐欺をしない人間なわけ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべえ、脳が理解することを拒否る文章だわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だれか代わっておれむり

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ユダヤは何の詐欺を聖書でどう肯定してるの?

仏教もキリスト教も何の証拠もない話でお金稼いでるけどどう違うの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
若き日のマルクスはユダヤ教の貨幣崇拝の利己主義=あくどい商売の基盤がなくなればユダヤ教徒も人間的に開放されると言っている
別にマルクスがユダヤ人の行き方が正しいとか勧めているわけではない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
お前みたいな皇室と万世一系皇胤(男系)、神道、伝統に対して不敬な売国奴は死ね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ワロタ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
お前みたいな皇室と万世一系皇胤(男系)、神道、伝統に対して不敬な売国奴は死ね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ごめんな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
キリスト教は人間の内面を解放することに成功したが物質的開放はできなかったというマルクスの問題意識はあったみたいね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
え、なに?急に怒っちゃってwwwwwwwwwwwwww
神さまに怒るなって言われなかった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田中マルクスとぅりおの話?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逃げちゃったか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず旧約聖書において
現実に生きる読者へのメッセージは一つもない

アダムは「知恵の実を食べるな」と言われたのだが
現実では知恵の実と言う名前の木は存在しない
また、あくまで楽園内にいるアダムに対して命令されたわけだが
現実の人間には関係がない
神の命令は時代ごと、命令する対象ごとにどんどん変わっていくので
読んでる人は命令されないわけだ

結局のところ、ユダヤ教と言うのは、長々と文章を読ませたうえで
信者に命令しない、自由の神と言う事なのだが、
それが、信者が詐欺をするための根拠となりやすい
さらに信者の言説に影響されている無神論者は、ユダヤ教徒を通して、ユダヤ教の神を崇拝する事になる
それがマルクス主義がユダヤ教と言うゆえんだよ

総レス数 31
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200