2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

床屋でシャンプーする時ってなんでいつまでも前屈み方式なんだろう?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美容室では仰向けで寝てるだけでいいのに
冷やしシャンプーがあってもこれではね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美容室は客が化粧してるからわざわざ高い設備で上向きにしてる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の不細工顔をみたくないから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の通ってる床屋仰向けだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
床屋は理容師免許、美容院は美容師免許だけど法や資格に制限はないみたいだね
最近は両者の資格取ることが多いみたいだけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要約するとデブでくるちぃってことか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仰向けだと後ろの首筋あたりが洗えなくてチクチクする

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仰向け嫌いだから前屈みでいいよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベトナムの理髪店みたいに耳かきやマッサージまで総合的なセットコース用意して欲しい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
秋田の床屋?は耳毛剃り耳かきマッサージ付きだったよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前かがみも上向きも首がおかしくなる
上から洗ってくれ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
江戸時代に武士が腹を無防備に晒すわけにはいかないからとうつ伏せでやってた名残

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャンプー台設置できる広さがあればしてる店ありそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
首介錯されそう

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200