2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女って誘ってこない男を見るとかえって不思議に思うのか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その世界線が理解できないから俺は童貞なんだろうな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなの?
じゃあ俺は今までどんなふけいをしてきたの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の経験上「こういう流れのときは男からこうされる」という固定パターンが存在していて男と関わるときはこの流れを意識しているが、このパターンに沿ってこない男と遭遇すると、不思議に思ってるのかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
違うのか、教えてくれ
もうわけがわからない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
告白はそうだと思う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
繊細な人なんだね
そこまで気にして接しなくてもいいよ
向こうもそこまで気にして接してない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理屈じゃねぇんだよドン

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界線の意味知らないガイジキメェな死ねよゴミ

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200