2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハムバッカー載ってるベースでアクティブじゃ無いやつwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が使ってるけど文句あるか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今流行ってきてるよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そうなんだな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョーダートのおかげだね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
誰だかわからんがありがとう!
時代が俺に追いついた!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクティブって電池交換めんどそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
現代ファンクベーシストのヒーローだよ
ファンク興味なくても聞いてみるといいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
わかる
そこがネックでパッシブやめられない
電池はボディにあるけどな!(爆笑ギャグ)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そんな頻繁に替えるもんじゃないし
最近はワンタッチの電池ケースが多いだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
聴く!おすすめありがとう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
dingwallみたいなマグネット式の蓋が流行ればいいのにね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョーダートのいるvulfpeckってバンドかっけーな
今何曲か聴いてる
スレ立てて良かった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハム1発のパッシブ1本は欲しい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺は中古一万で買ったグラスルーツのviperを色々パーツ交換して使ってる
親指下向きのスラップが何故かやりやすいから重宝してる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スティングレイの安いシリーズに
パッシブスイッチ付けてくれねえかなあ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ViperってSGタイプのやつだっけ
触ったことないなぁどんな音するのかな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクティブは使ったこと無いな
乾電池を交換するだけ?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
スーパーロングスケールみたいなテンション感で元気な音出してくれるよ
パッシブなのにね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにviperでパッシブなのはグラスルーツだけだよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
らしいな
9V電池ってどんくらい保つんだろう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレシジョンベース……

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
そいやプレベのアクティブってあんまり見ない気がする
PJやPHなら見るけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
求められる役回りがどちらかというとトラディショナルなロックだからかもね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
なるほどね

総レス数 25
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200