2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺のビットコインがめっちゃ下がってる件

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしてこうなった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌われてるだけだ
気付け

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう損切りチキンレースの段階だから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで下がってんな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐ使うわけでもないし損切りなんかしないけど上がる気配もないわな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう無理矢理あげる理由もないしな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耐えきれずにお前が損切をしたら上がり出すからさっさと手放してくれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お前が手放せじゃないと迷惑

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスっていうかなぜあがらないかの仕組みをおしえてやろうか?もう投機ゲームにすらなってないんだよ
いま世界中で通貨安なのはわかってる?それはなぜか実のある物の価値があがってるから
そもそも勝ちすらない存在すらしてないものなんてまっさきに売られるのは当たり前なんだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相場ってのは気球みたいなもんで、利益が出る人間には定員があるんだな
定員オーバーだと上がらないから誰かが降りるまで待つか、自分が降りるか、はたまた燃料(売りポジション)が増えるのを待つしかない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が売った途端上がり始めたっていうのはつまりそう言うこと。身に覚えがあるだろ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえのビットコインではない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり俺が売ったからそろそろ上がり始めるってことだな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビットコインなんてもともと無価値だからな

チューリップならまだ多少の価値はあったが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンピンチャンス

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リップルちゃんは買っていいですか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょい下がったら買い時だろ
最近この繰り返しでかなり儲けてる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナ以後に世界的な天候不順と食糧問題が続いてまだ投機の幻想から逃れられてないってやばいでしょ
あんたら自販機の前でボタン連打し続ける猿と一緒だよ

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200