2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)ゲーム制作お手伝いします

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)なんでも手伝います

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあしゃぶれよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5億円出して

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Unityのオンラインマルチってなに使えばいいの?無料で

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)💦ちんこ素材はあんまりないです…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
(´・ω・`)ソフト側はMLAPIとかだったと思う

(´・ω・`)他にもあるけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
(´・ω・`)お金あったら自分の作りたい…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンバーのお昼ごはんお願いします

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロゲー作るのでエッチさせて

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
あざっす

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)URL禁止?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
(´・ω・`)Unityのネットワーク、即戦力が欲しいならMLAPIよりやっぱMirrorのほうがいいかも

って記事も出てたから色々見てみると良いかも

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
(´・ω・`)リモートお昼ごはんになっちゃいます

>>9
(´・ω・`)可愛い女の子じゃないよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)調べるだけじゃなく一緒にネタ考えたり素材作ったりも手伝います!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もできないけど自分も手伝いたい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
(´・ω・`)いいね~みんなで作ろうか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
記事が数年前とかだから難しいよね
がんばる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)機能はひろはすくんのYoutubeLiveもやってたよ

(´・ω・`)Unity会で有名になっちゃったね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ちなみに暇だからUnityのLINEオープンチャット参加してるんだけど

(´・ω・`)過疎ってて全く参加できない…

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
創作の時間が欲しいから庭の掃除して(´・ω・`)

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
           彡⌒ ミ  ハーイ
          (・ω・`)      .;´,",.;´,.. '´ '
              ノ , ヽ     ,.;´,",.;´,.. '´ '´
        ノて_ィ´   |  ,.;´,"; '´
       〃^||、/  __人 ',"´'
       ||、 丶==′ ̄ヽ
wwwww∠。ノ,,,,,,,,,し`ー◎一′

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)なんかないかなぁ?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)みんなで作るならしょぼんのゲームがいいね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ぼくラインスタンプであざらしっぽいのいっぱい持ってる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)初期型はしょぼん丸パクリみたいなスタンプもあるんよね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´;ω;`)スレ終わっちゃう…

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´;ω:;.:...

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は手伝えないけどオリジナル格ゲーが欲しい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)3Dキャラあれば格ゲーも良いアイデアだね~

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
👋(´・ω・`)今いなさそうなんでまたね~

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ちょっとMirrorの記事読んでたけど

(´・ω・`)uSURVIVALってアセット凄いね~、バトロワのテンプレでネットコードも最適化されてるんだって

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200