2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハイスペだけど彼女ができない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高望みなのはわかってます

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アスペ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしたら彼女できるんかね…
マッチングアプリやりまくってるけどまったく彼女できないまま半年が過ぎた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
アスペではない

5 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
ハイスペPCって値段も高いから買う人が少ないんだぜ
ミドルスペックのが買われてる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どのようにハイスペ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
まあたしかにそれはそうだな
高値を出せる人も多くないってことか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妥協して1回くらいデートしてみりゃいいのに

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
身長以外はだいたい偏差値65以上ある感じ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
デートするくらいはしてるよ
彼女にしようとまでは思えないだけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答え出ててワロタ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
なんとかならないですかね…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチングアプリで付き合うとか結婚とかどうきたらなるんだ…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長175以下は結婚諦めろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビな時点で人権ないんだわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
身長って何が大切なわけ?
意味がわからん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
166なんで許してください

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
1回彼女にしてみればいい
お試し期間ってことで、それで愛着もなにも湧かなかったら別れればいいし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
マジレスするとチビはマッチングアプリとかやめた方がいいぞ足切りされるんだから時間の無駄だしやめとけ
まだ街コンとかのがワンチャンある

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
彼女にするのと定期的に合うのと何が違うの?ってなってしまってる
別に付き合わなくても会えるし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
多少は足切りされてるかもしれんが一応会えてはいるよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長165のチビがハイスペって・・・

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
じゃぁお前は190cmの女と付き合えるか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分史上最高スペック!!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
一個くらい欠点あってもいいだろ
ほかはハイスペなんだしさ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
他が問題なきゃ俺はいいけどね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
会った相手の最高スペックって意味?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長175の低スペだけど今年3人目の彼女出来たわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長コンプは仕方ないけど毎日身長コンプスレ立てないでね(^ω^)

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200