2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【動画】この動画のコメ欄にびびった

1 :1:[ここ壊れてます] .net
https://youtube.com/shorts/AH3aGrW-TgQ?feature=share

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広めたいなら文字おこしくらいしなよ誰がわざわざお前のセンス期待してつべとか開いて見るかよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう考えても勝手に食べた嫁が悪いやろ😓

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2ほんこれため息でたわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
禿同

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
^_^>>2

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ぼくYouTubeリンク踏めない病気だから説明して

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
>>2奪われててワロタ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
気になるから説明早く!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
アドリブ効かないからもう喋れないよそいつ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
旦那が買ってきたシュークリームを嫁に食われたからまた買ってきたけど嫁にまた食われたからもう嫁の顔も見たくないっていうのが動画の内容。俺がびびったのは嫁の文も買ってこいとかいうコメがまぁまぁあったからびびったっていうこと

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
分かりにくいから動画見るわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ああああああああああああああ!!!!頑張って書いたのにいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいいい!!!

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200