2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達があそこの店員可愛い!って言うから見てみたら自分の母親だった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地元のドラスト店員可愛いから見に行こ!って言われて行ったら自分のかーちゃんだったわ
それからやたら俺んちに遊びに来たがるどうすればいいのこれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「俺の女に手を出すな」って

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かーちゃんを友達に献上する

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ババァ専で草

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロ漫画の導入かな?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでかーちゃんうpしないんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクしてるからちょっと若くは見えるとはいえかーちゃん40くらいだぞ
流石にないわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志村のおばちゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
できるかよかーちゃんだぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かーちゃんのマスクうp

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえと友人はいくつだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
高2

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ドラスト…?)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ならお前んち遊び行って母ちゃんの下着漁ってシコる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
じゃあかーちゃんのブラうpしろよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友人「お前のかーちゃんのマンコ締まり最高だったぞwよくあんなところから出てきたなお前w」

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにとーちゃん曰くかーちゃんは同年代よりめちゃくちゃ見た目若いって言ってるけど俺には分からんし
友達はギリ20代かと思ってたって

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラストって言い方するのか
ガソスタとかホムセンの次はドラストなんだ!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ドラックストア

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガソスタ
バッセン
ホムセン

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
代わりに>>1の顔うp

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんで?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
代わりに>>1のちんこうp

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達結構ガチでかーちゃん可愛い付き合えるくらい可愛いって言ってるけどとーちゃんがかーちゃん大好きだからバレたら友達やめろとか言われそう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
かーちゃんが可愛いかどう判断しろと?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「とーちゃんに話したら、今度連れてこいってキレてたぞ」って言おう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
やだよとーちゃんとも友達とも仲悪くなりたくないし
とーちゃん昔なんかの格闘技やってて若い頃にかーちゃんにちょっかい出した男をはんごろしにしたって聞いた事あるし

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白そう
友達とかーちゃんでホテル行ってほしい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そいつもそこでバイトしだすかもな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
だから友達にそう言っとけばもうこれ以上近寄らないだろ
本当にとーちゃんに話さなくてもいんだよバカかよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
そこのドラスト高校生雇わないって

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晩飯の時にかーちゃんに親父と若い男とどっちがいいか聞いてみようぜ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
あそっかとーちゃんに実際には言わなくていいのか

34 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
自分の親と友人がヤるとか考えるだけでもおぞましいわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
かーちゃんよりとーちゃん年下だけど流石に俺と同じ年の人には興味ないと思う

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
いや分からんよ?
会わせてみようぜ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
友達は覚えてないけどあった事あるんだわ
かーちゃんは「中学一緒だった○○君でしょ?背のびたねー」と言ってた

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40とか俺と2個しか変わらんじゃまいか
そらモノによっちゃ食らいつきたくなるわ
>>1君かわいそう^^

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の友達ペタジーニ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
それはかーちゃんと同年代だからじゃん?60中盤くらいの人にも食らいつきたいって思う?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴォエ!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
俺、あんまそういうの気にしない人だから
30歳の時に24個上の人と毎晩ハメまくってたことあるよ
人によるよ人に^^

総レス数 42
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200