2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

深夜アニメってどの作品ぐらいから見ていればにわか素人じゃなくなるん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まどマギで舐めんなよって言われたけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハルヒでも昔はにわか煽りされてたからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スト魔女ですらニワカ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局昔のも見るようになるからどこから見ててもいい気がする

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
制作会社、監督、脚本、キャスティングで
大体どんな作品になるか類推できるレベルまで見れば

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
221程度だとこうなる

恐らく俺が5chの中で一番 深夜アニメ を視聴してる男になるんだろうけどお前らなんか適当にアニメタイトル言ってみて
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663561574/

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は必修アニメ増えすぎてキリがなさそうだけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そうか?今だったらリコリスくらいじゃないか?
昔よりはあれもこれも見ないと付いていけない感じはないと思うけどな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それは流石に草

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
週に20本くらいだったら必修って概念もアリだと思うけど50超えで評価バラバラすぎてもう無理

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうついていけてる人ほぼいないから
オタクっていないと思うわこの時代

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか消費が早すぎてオタクになれない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月詠

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな作品あってそれについて詳しければいいと思うね
一つの作品に詳しくなるためには過去の作品にも詳しくならないといけないから結局オタクになってしまう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神一期からみたら?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低ラインがハルヒ1期には見てた じゃないかなぁ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20年くらい見てるけどジャンルが偏ってるから玄人な感じがしない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりま京アニ批判

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供向けアニメを観てるやつは玄人感があるな^^

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200