2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同棲彼女が俺のSwitch占領してるときの対処方教えて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとスプラしてる彼女に飯作って運ぶだけが俺の休日の過ごし方になりつつある

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご飯にぶっかける

3 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
もう一台買って一緒に遊ぶ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二台かえよ

5 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
be

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちもそんな感じ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう1台買えよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
お前が女になる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さりげなくコントローラとチンポを入れ替える

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体に穴あけてぶちのめす

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Switchの角で頭をぶつ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっそりswitch水没して壊しとこうぜ🤭

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいをもみもみする

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔を舐め回す妖怪になる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫リセット

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SwitchLiteを買い与える

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うち来る?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隣で実況する

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見守りSwitchでアプリから強制終了

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は彼女より上手いの?

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200