2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

漫画の原作考えたんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ金持ちなのにずっとホームレス生活続けてるおっさんの話

どう?売れるかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ売れません

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホムンクルスかな?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホテル住まいかな?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホームレスは元社長が多いのは有名な話

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのYouTuber

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
創作ってのは頭の中では何でも売れるぐらいの出来だぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何番煎じだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売れるから書けよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20年ぐらいホームレス続けてるけど金は一切使わない生活してるおっさん
サバイバル能力激高い奴な

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書かないと売れるものも売れないよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん、めっちゃつまんない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
マジか、売れるのかこれ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それだけの設定で原作とか本気で言ってんのか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
現実に居たんだが

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原作ってか導入くらいの話

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
マジかよ、リアルにいるのかよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
無人島でほとんど金使わずに生きてるおじさん(実在する)の下位互換やん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつよくクソ気持ち悪い下手くそな絵で漫画上げてたやつじゃね?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
無人島だと話に拡がりが出ないから却下やなぁ
リアルに都会とか山行ったりする生活してるおっさん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイトルは荒川ザアンダーブリッジとかで

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なにそれ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世にも奇妙な物語で見た

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
何それって言われても定期的にクソ漫画スレ建ててた奴としか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのホームレスのおっさんが何する話なの?
ただサバイバルの知識を披露する感じ?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
どんな漫画?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
一度スレ開いてみた時は理解不能なアスペって感じの漫画っていう総評だったな
俺じゃなくてそのスレに居た他のやつの意見だけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ああ見たことあるわ

総レス数 28
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200