2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らってチンポでかいけど何かコツでもあるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教えてくれると助かる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日吸ってもらう事かな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモセ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
これ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼少の砌からオナニー

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
床オナで毎日こすりつけてるからな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日石を切っているから

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
火で熱して、冷水に浸けて焼き入れを100回はしたかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人に見られるとでかくなるよマジで

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
科学的根拠はないらしいけどチンコを見せる羞恥心とサイズの関係って話があったな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全裸でスピンすると遠心力で大きくなる

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200