2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トイレ内禁煙と入口にデカデカと貼ってあるのにトイレ内でコソコソとヤニ吸う知的障害者が多すぎて嫌になる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱センサー反応したら確認しにいかなきゃいけないんだよ
頼むから日本語読めるようになってから商業施設利用してくれ
知的障害者のために社会は作られてねーんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと優しい世の中に

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともに吸える場所ないんだからそりゃ隠れてコソコソ吸おうとするよね
センサー設置済みとか書いてないと意味ないよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジかよイオン最低だな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煙感知かと思ったら熱感知なのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
お前は人間としての質が著しく低いんだろうなぁ
親もその程度の低品質人間だったからそうなったの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉野家の喫煙ルームの隣にあるトイレ入ったら死ぬほどタバコ臭くて不愉快だったな
ヤニカスってほんと民度ないから喫煙ルームも認めちゃだめなんだわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まっ許せよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
これが分からんとかちょっとまともな知能あるかどうか疑ってしまうよ
冷静になれば理解できると思から頑張ろう

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200