2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストーカー殺人と言えば一番有名なのは桶川だけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桶川のストーリー性に敵うストーカー殺人ってないよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男のキモさが最高レベル
まあまあイケメンなとこが逆にプライド高そうなとこもグッド

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も本読んだわ、桶川ストーカー殺人事件
あまりにも衝撃的すぎる内容で唖然となった
これ報道でされてる内容の100倍はショッキングだからウンザリするよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アライグマかなんかの被り物してたやつの事件

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最新だと小金井

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
最高だよな桶川は
ドラマなら最高だよ
まじで怖いもんな
ストーカーの鏡だよな
最後、逃亡して自殺とかもう火サスだよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
あれは通り魔でしょ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな興味深い事件なのか
後でググるわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この俺を振るなんてとんでもない女だ!許さない!絶対に許さない!この俺のプライドを傷つけるなんて絶対に許さない!

って感じが最高にストーカーっぽくていい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アライグマは通り魔か
くぱぁあやの痴漢者トーマス

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ググるより本で読んだ方が良い
衝撃的すぎて脳が痺れる位の体験になるぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
どれ読んだの?これかな?

https://i.imgur.com/dM8Zy0O.jpg

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや逗子もなかなかだったな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Aは被害者に対し偽名を名乗っていたうえ、
年齢を3歳若く詐称し、職業も外国車のディーラーと偽り接近したが[4]、

その実体は、東京都および埼玉県において無許可で
ファッションヘルス形態の風俗店を
6~7店舗経営する裏社会の実業家であった[5]。

犯人やべぇやつで藁田

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
それ
アマゾンレビュー見てみ
誰も彼もが?然となってる

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200