2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マーチ以下の人って高校の勉強で分からないとこがあったってことだよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人として終わってるわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワタクシ立がそうだろ
6教科を諦めたんだから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早慶も

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マーチもだろカス

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
早慶は東大落ちていくからそんなことない
マーチは早慶にも落ちて上智理科大にも落ちていくから全然違う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだけどそれは言い過ぎ
中学の基礎がわかってない人は終わってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その場ではわかっても制限時間内に問題を全部解く体力がない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古文漢文わかんない俺は終わってんの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わってる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IQ80ワァ参上

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学歴ってつまりどの位偏差値の高い学校いったかって事だよね?
日本は韓国ほど学歴社会じゃないのに何でどこの学校いったかって重視してるの?
ああ、大人に嘘教わったんだね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだって最低限度ってものがあるだろう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
日本は間違いなく先進国で一番の低学歴社会だよ
博士を取ると職が見つからなくなる国なんか日本以外にない
文系だと修士すら職探しが困難になる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
博士が年々減ってるのは先進国で日本だけ
大卒の割合の増加率も日本が先進国で最低

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
文明社会では勉強できる=優遇されるはずなのにそれが保証されなくなったら何なのよ

今度は陽キャ力=コミュ力重視が求められるって突如そうなったら
結果的に人の人生弄んでるよね?

結果形骸的に学歴優遇って文化は残って実質陽力が実質的に求められますよ~って

振り回されてる国民

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200