2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕「あ~面接失敗だったかなぁ‥トイレ借りて帰るか」妙に品のある清掃員「ホッホッホ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妙に品のある清掃員「あ~キミキミ、ちょっとトイレを手伝っていかんかね」

僕「えぇ、急になんですか‥まあ面接は終わったのでお手伝いする時間はあるけど」

妙に品のある清掃員「ほう、普通なら断りそうなものだが、手伝ってくれるのかね?」

僕「ま、別にいいよ。爺さんだけじゃ大変そうだし、ちゃっちゃと掃除終わらせちゃおうぜ!」

妙に品のある清掃員(ニッコリ)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレを手伝う

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
介護かよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社長~!またトイレ清掃してたんですか!?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
介護でワロタ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例のCM

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なお特に会社側とは関係ない
普通の清掃員だった模様

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
清掃員採用

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほなお人形さん片付けるで

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肝心のところを間違えちゃった(;_;)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に品があるだけだった清掃員「ありがとうなぁ」

12 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>3
ワロタ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妙に品のある会長「今日も清掃ご苦労さん」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
採用される奴か

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オムツ交換か

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200