2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分の写真なんですが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/lO1iC2t.jpg

なんのスポーツしてるっぽいですか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立教大学

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学名を聞いてません><

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモスレ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卓球

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい天気だねぇ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駒沢大学

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
立教の男子はもっと鉄アレイでこづいたらすぐ死にそうな体してるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水泳かな?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョギングしてるやつってこういうきしょい靴よく履いてるよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なぜホモ!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
外なのに、焼けてるのに卓球っぽいですか!?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
昨日です、天気よかったです!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
大学名じゃないです!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
水泳じゃないです!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
お勧めされたので履いてます!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東海大学

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
違います!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっ、ジョギングっぽいから東海大って言ったんですね!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでホモなんですか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンゴル相撲

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンゴル相撲はブリーフみたいなやつだと思うんですが、、、

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
gmpd

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ガチむちぽっちゃりデブですね!
僕は対象外だとおも思います!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
投擲系

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明治大学

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
槍投げ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強そうでうらやましい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
競歩かな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモセ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
eスポーツ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テニス

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
よく知ってんな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ちがいます!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
明治大学入りたかったです、、、

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28

> 槍投げ
投げてません!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
今日車に轢かれて怪我したので弱いです

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあなんだろう
けっこう筋肉質だよな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フットサル

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
ちがいます!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかった棒高跳びだ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
投げてない…てことは足軽か!

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
週末だけヤってます!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
それスポーツですか?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ちがいます!

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
一応ホモやってるので!

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足が太い、胸が厚い、腕が太い、短パン
この特徴は弓道だね

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ありがとうございます!

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱホモじゃん

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ちがいます!

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
首の骨折りそうなのはやりません!

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
それは戦国時代の競技ですね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
全く結びつきがわかりません!
高校の時の武道でやってました!

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラグビー?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
バレたか、、、!

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
ちがいます!

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レイザーみたいだからドッヂボール

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クロスフィット

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
なんでホモだと分かったんですか?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっちだ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ちがいます!

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
それは生活の一部なのでスポーツではないです!

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受け?

65 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
ホモ専属スタントマン

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
タチです!

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
競技ホモセックス

68 :1:[ここ壊れてます] .net
>>65
それってどんな仕事なんですか?

69 :1:[ここ壊れてます] .net
ホモセックスは得意ですが競技じゃないです!

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンツレスリング

71 :1:[ここ壊れてます] .net
>>70
ちがいます!

てか調べたらガチムチパンツレスリングとか出てきたんですが、ホモの競技ですか?

72 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
>>68
想像ですけどホモホモしさを存分に発揮する事が求められる
そんな仕事だと思います

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
どんなネコ(受け)がタイプ?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモモンゴル相撲

75 :1:[ここ壊れてます] .net
>>72
自分の裸の写真Twitterにあげるだけで3万人フォロアー増えました!

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陸上

77 :1:[ここ壊れてます] .net
>>73
前髪系のおとなしい子が好きです

78 :1:[ここ壊れてます] .net
>>74
どう見ても違うでしょうw

79 :1:[ここ壊れてます] .net
>>76
ちがいます!

80 :1:[ここ壊れてます] .net
なかなか当ててもらえませね><

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フリスビー

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
わかっててやってんだろ

83 :1:[ここ壊れてます] .net
>>81
ちがいます!

84 :1:[ここ壊れてます] .net
>>82
リアルになんの競技っぽいかなと思って聞いてみました!

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正解頼む

86 :1:[ここ壊れてます] .net
言うと身バレが激しいのです><

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
じゃあこんなスレ立てんな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
ふざけんな犯すぞ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずはROMろっか^^

90 :1:[ここ壊れてます] .net
>>87
すみません><

でも正解したら正解と言います!

91 :1:[ここ壊れてます] .net
>>89
てかクロスフィットって何ですか!

92 :1:[ここ壊れてます] .net
>>88
ちょっとドキドキします、、、!

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カヌー

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
総合的な身体能力を必要とする競技及びトレーニングプログラムののことです
具体的な種目内容は知らない

95 :1:[ここ壊れてます] .net
>>93
カヌー楽しそうですよね!

96 :1:[ここ壊れてます] .net
>>94
教えていただいてありがとうございます!
筋トレはしますがクロスフィットはしてません!

総レス数 96
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200