2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】陽キャ女子がタトゥーを入れない理由にtwitter民一同驚愕、7.2000万いいね👍😲

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タトューを入れない理由がカッコよすぎる
https://mobile.twitter.com/yunasorry/status/1570746303151476737

https://i.imgur.com/q75lvNr.jpg
https://i.imgur.com/TlpHYtY.jpg
https://i.imgur.com/i0ZoqKh.jpg
(deleted an unsolicited ad)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒人が「Ohhhhhhhhhhhh」って言いそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この高級車に精液かけて汚してえな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムカつく

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステッカーは剥せるから違うだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割と貼りたい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古のおんぼろハイゼットにわざわざ金かけてステッカーなんて貼らないしな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこれを俺らが言ったら?…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この喩えは微妙だけどタトゥー入れてる奴しね

10 :くーるぴゅー:[ここ壊れてます] .net
高級車にステッカーカッコよすぎ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スポーツカーとかステッカーだらけだが

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
海外住み長くてタトゥーも入れてるけどまあ好きにしたらええんちゃうかな
本当に消したいなら実は消せるし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たとぅー()と言い換えてる奴はダサい
なんで堂々と入れ墨と言えないのかね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごく稀な例外をドヤ顔で挙げるガイジ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚したい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲレンデに貼ってる人居るやん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは正直良い例えだと思った
入れてるやつに対する皮肉にも使えるな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が質問してんだよw

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級車にも車庫証明ステッカー貼れや!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割と好き

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスが言わないとネタにならない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この概念を流行らせたいな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スポンサーは大事にしろよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かっこいい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
高い車に数十マンくらいかけてシールみたいなやつ貼るやつなかったっけ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
表現の自由警察がキレそう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
センス良くてワロタ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がタトゥー入れない理由と全く同じじゃん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カッケェな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タトゥー入れてるヤツは痛車

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入れてるやつめちゃくちゃ見下してる感あって好き

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長170?以下の女が言ってたら笑う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らのスイスポにステッカー貼りたい

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
剛毛だからだが?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かっこい

37 :黄土色のピー【オナ禁23日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
でもおまえ高級車じゃないじゃん
ガソリンで動くんか?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひゅ~ 言うねぇ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ハイオクや👍

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車オタクのアニメオタクは高級車にアニメのステッカー貼ることがステータスだよね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オタ車に乗ってる連中どうすんのこれ!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ランボルギーニとかフェラーリ乗ってるやつラバーステッカーで外装ちょくちょく変えるだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シールは貼ったり剥がしたりできるからどっちかっていうと化粧じゃない?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ん??
でもMacBook Proにはドヤ顔でシール貼ってるのに!?!?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スポンサー広告ならありか

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一瞬納得しちまった

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな事言いながらアナルガバガバだったら笑うよね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痛車バカにしてんの?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっすい中古の軽だと気づいてないのか?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
???「みなさ~ん!やってきましたよぉ~!すぅい~よぉ~どぉ~でしょ~!!」

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級車は整形も化粧もする必要ないけどな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割と真面目にカッケー

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
試乗できますか?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぐう正

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ高級車にこそステッカー貼ったりしたい
価値観を否定して自分のセンスで塗りつぶす感じがいい

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級車だから言い返せないわ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナに感染した人はなにかしらタトゥー入ってたからな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
かっこいい

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあステッカーはいつでも剥がせるけど

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラバスディスってんの?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新車のときにはってあった星マークのステッカーとか速攻で剥がしたわ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飽き性だからタトゥーは絶対飽きる

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思いの外かっこよかった

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級車を痛車にするやついるし
軽自動車にも貼らんやつははらんだろ

だから好きにしろ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこいつより高級なハリウッド女優は入れてるよね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サラコールディとかいうスタイル悪いハーフか?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級車にステッカー貼りたいけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いじゃん
確かに入れ墨って精神面弱いのがイキる為に彫ったりするし

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DJフォイ

総レス数 69
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200