2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

内田真礼「枕営業バレました」鬼頭明里「彼氏バレました」←こいつらがノーダメで済んだ理由

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に何の問題もないから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうのはvtuberに行ったから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ彼氏くらい居るだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まれいたそ~

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒乳首のインパクトには勝てない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘つくなよ
鬼頭はちゃんと彼氏じゃなくセフレって弁明しただろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒乳首でした

このインパクトの方が大きいから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
枕はともかく彼氏はいいだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさいのが他流れて行ったから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クロチクはしぶとく生きてるんだよなあ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まれいたそ~

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸人とラブホ行ってた奴も居たよな名前忘れたけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
枕って別に犯罪じゃないんでしょ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は覚えてるよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が問題なんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼頭はダメージ負うだけ仕事ねーだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優だし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノーダメではないだろ
内田はアニメ仕事で一時干されたし鬼頭はソロ活動ファンの中核であるガチ恋勢を溶かした

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200