2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

仮性包茎俺、亀頭を優しく握られたり咥えられたりするだけでくすぐったすぎて身を捩ってしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これなんとかならない?
くすぐったすぎて耐えられない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひんむいて鍛えろよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くすぐったいと言うか痛い
ゴムつけてローションこれでよかってくらい塗りたくればいいよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
どういうこと
普段から剥いたままにしろってこと?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと擦ったら直ぐに出そう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ローションつけたほうがくすぐったくないよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
可愛いからなおさないくていいよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ陰茎はマジで生殖の効率だけを考えて作られてるからな
使うときだけ露出するのもそうだし刺激に弱くて早漏なのも合理的

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするとオナホに慣れろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
だからそうしろってことだけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拘束してローションガーゼしてあげたい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっというとこれに慣れれば最強
https://www.onaho.net/kantu/namako.html
最初は腰引けちゃうと思うがw

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200