2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悲しい(´・_・`)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバチャン悲しい…(´・_・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
同じ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寂しいんじゃなくて?(´・ω・`)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )悲しくないっ!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
どうしたの?(´・_・`)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
今は悲しい…(´・_・`)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
彼氏が不眠気味で機嫌悪い(´・_・`)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
悲しい!(´・_・`)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
返事が返ってこないのきっと終わったのかも
いつもなら返ってくるんだけど(´・ω・`)

11 :spy- ◆spyyyyAWUM :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_dokuo01.gif
(⁠メω・⁠)~マーチャン!!!!!!!!大丈夫?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバチャンこんばんはー(´・ω・`)ノ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
まぁ 大丈夫…(´・_・`)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
こんばんはー(´・_・`)ノいらっしゃい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
きっと忙しいんだよ(´・_・`)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝ようと頑張ってるけど 眠れなくて可哀想…(´・_・`)

17 :spy- ◆spyyyyAWUM :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_dokuo01.gif
>>13
私も睡眠障害だから薬でナントカしてるー

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
余裕ないの知ってるからとりあえず放置してるけどそれでも不安になる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )つ💉眠らせるか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
なんのお薬?(´・_・`)

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そっかー(´・_・`)早く返事くるといいね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
(´・_・`)っ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アル中だからやめたがいいって交際断り続けられた訳が今しみじみと…(´・_・`)

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く元気になってほしいな…(´・_・`)

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘビちゃんに何かあったのかと思った

26 :spy- ◆spyyyyAWUM :[ここ壊れてます] .net
>>20
マイスリーよー因みに私もアル中だけど飲まないとやってられないのよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ヘビちゃんは元気だよ(´・_・`)

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
私の為?にお酒減らしたら不眠症になっちゃったみたいで…(´・_・`)

29 :spy- ◆spyyyyAWUM :[ここ壊れてます] .net
>>28
それは優しさと我慢の闘いなので何とも言えないのんねー

30 :spy- ◆spyyyyAWUM :[ここ壊れてます] .net
身体に悪くてもお酒で誤魔化してるのが私。いくらでも飲めるけども薬との併用は良くないので減らしてるけども日常生活とか憂さ晴らしでお酒を飲むんよねー
飲まないと話も出来なくてシンドいんよー本当に辛いわー

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
>>30
美味しく呑めてるんならいいんだけどね~…(´・_・`)アル中の人にも色々ジレンマがあるんだね…

32 :spy- ◆spyyyyAWUM :[ここ壊れてます] .net
>>31
美味しいとかじゃなくて現実逃避とかの部類よー私もアル中ではないけれど依存症だからー飲まないと人と話せないとかイロイロあるからマーチャンも難しく考えないでね!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
うん…(´・_・`)ありがとね

34 :spy- ◆spyyyyAWUM :[ここ壊れてます] .net
>>33
彼氏でも何かしらあると思うのねんねんなー勿論、私もマーチャンもねー考え過ぎても分からない理解デキナイ所もあるカモーンぐらいでねー自分を大事にしてねんねんなー

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
うん(´・_・`)心配し過ぎなのも 重荷かもだしね マイペースマイペース

36 :spy- ◆spyyyyAWUM :[ここ壊れてます] .net
>>35
私も心配性だからマーチャンの気持ちがよくわかるけど何事もすこし引いて見るのも大丈夫ねー

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暑い…(´・_・`)

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
分かったー(´・_・`)ノ付かず離れずが1番だよね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバ“ア”チャン

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
オバチャンです(´・_・`)

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか病んできた…泣きたい…

総レス数 41
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200