2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

また天理教の家がピコピコ音出してる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日朝6時と夜6時にピコピコドンドンうるせぇんだけど
せめて窓閉めろや

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの近くの天理から毎日聞こえる
やっぱりどこもやってるのね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やるのはいいんだけど周りに配慮して欲しい
朝6時とか寝てるし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天理教ってピコピコ系の音楽好きなんだな意外だ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝6時は早いな
昔天理教の家に住んでたけど7時だった気がする

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなの?つべにある?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗派によるんかな?
1秒に2回ピコ鳴らしてて
2回目のときにドン1回

音はまじでピコピコハンマーみたいな音

今日は7分続いた

8 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
天理教はそもそも宗教なのか?
自由すぎやしないか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
なんか分教会?ってのいっぱいあるけどそれぞれ違うの?

10 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
>>9
地域別に互換性はなさそう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そうなんか
じゃあ俺が近隣ガチャミスっただけか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピコピコハンマーと太鼓があるのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
朝夕毎日だぞ
夕方6時は帰って来てないこと多いけど休日の朝ピコがツラい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が前すんでたところは太鼓オンリーだった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
やっぱ違うんか
あんま文句言ってたら地域特定されそうで怖い

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200