2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースの空島こらデービーバックファイトっていらないよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無くても話繋がるじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきなり青キジとか展開が早すぎだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空島で黄金パクらなきゃ新しい船造れなかったじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニオリだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読み返すと差別も何もなく誰でもウェルカムなフォクシー海賊団って実はかなりの優良海賊団では?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コラだとコラ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャンクスとの決戦がDBファイトになるんだよ
そのための伏線

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
選り好みしてるだけだから差別がないわけではないんじゃない?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフロを描きたくなった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チョッパーの脱退イベが必要だった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにがコラだコラ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
単純な好き嫌いなだけまだマシな気がする
気に入られさえすれば魚人も人権あるっぽいし

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200