2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】国葬反対デモに13,000人もの人が集まってしまう…🥺

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍元首相の国葬などに反対する市民団体が9月19日、東京・代々木公園で大集会を開いた。時折強い雨が降りしきる中、約1万3000人(主催者発表)が集まり、渋谷と原宿方面の二手に分かれてデモ行進した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7c0ca226a2da0dad5f174afe7f9c5dfcb199240

https://i.imgur.com/ypTpMWV.jpg
https://i.imgur.com/ZgynFhT.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ在日と似非フェミガイジだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主催者発表

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みずほちゃん我が世の春って感じだね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風で中国あたりに吹き飛べよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安心と信頼の主催者発表
老人歯科いねーや

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後のアベガー

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな事してなんになるの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいはいプロ市民プロ市民

雰囲気で反対に入れた程度の奴が大半なのに
デモとかするわけないだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下の画像主張にまとまりなくて目が滑る

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年寄りだらけでワロタw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んでまでパヨ勢力のオモチャにされるアベシ可哀相

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍は悪事をやり過ぎたし
岸田ですら反対してるレベルだからな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでガチ年寄りしかいないんだ…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
社民党最後の灯火やろな、3年間は選挙ないし3年後にはみんな忘れてるよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当!比例で首の皮繋がったみずぽwwwwww

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ国葬終わったあと人生燃え尽きて死ぬ老人結構居るだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
平日だからだけど?
ネトウヨってホント頭悪いな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもの奴らだな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
政治に関心あるのなんて右も左もジジババしか居ないからね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼らなりの葬送なのだろう
ホント仇敵を無くした老人達はこのまま後を追うように逝きそう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平日…?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安定の通行人カウント

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
釣られんぞ!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ものの見事に爺婆

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
今日は祝日ですよチョウセンヒトモドキさんw

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平日とは

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原発…?????wwwww
????wwwww

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民が若者の票多くて野党は老人に人気があるらしいからな
不思議じゃない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジジババしかいないじゃん
お前ら余生少ないやろそんな動くな身体に悪いぞ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当お年寄りばかりだなw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壺朝鮮が全額出すなら

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホラ口さんって国葬反対派の中で異端のキチガイかと思いきやそうでもなかったのかなって

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ俺も老人だったらデモ参加してたと思う

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原発廃止絶対マンは日本に衰退しろと言ってるんだよな…………

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右からも左からも嫌われる安倍ちゃんかわいそ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつものメンツ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカウヨもフジテレビ抗議デモ花王不買デモしてたよねw
https://i.imgur.com/c97l5hM.jpg
https://i.imgur.com/Kjl1FJP.jpg

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ今回は壺狂いの売国奴に税金突っ込むの反対って話だから言われて当然だろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/sLhbApg.jpg

ん?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご老体方は未来より今しか見れないから、デモくらいやらせてやれ
未来を見れないから癇癪起こしてんだよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原発反対はねーよ😐

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年金うまうま保険料うまうま
若者から金をガンガン巻き上げてそれでも足りないと文句を言う
それだけに留まらず国の未来や若者の足を引っ張ることに至上の喜びを感じている
なんとかして老害を間引くのが不景気脱出の唯一の方法だと思う

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
こいつらもキチガイだけど幕?の主張が1個だけだから見やすいかな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参加しないと老人コミュニティからハブられるからね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暇でいいよな でも潜入して内情暴露とかないよな する必要もなくバレバレやからかな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
不買運動はマンさんばかりじゃん

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
再エネでなんとかなると盲信してるしね
軍備反対しかりすべての主張が日本の息の根止めようと全力

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洞口みたいな思考なんだろうなこいつら
ホント陰謀論しか好きなもの無さそう

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は暇だからな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
祝日だけど?なんで平日だと思ったの?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍元首相国葬反対!改憲発議と大軍拡やめろ!
「戦争法強行から7年」 福島原発事故を忘れない
さようなら戦争 さようなら原発

欲張りすぎてなんのデモかわからんわ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年金払い終えたジジババだらけじゃん

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨも散々デモやってきたし
そもそも今回は国民の過半数が反対してる
その現実を受け止めような

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
どう見てもアベガー欲張りセットデモだろう

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつらデモで騒いだら満足するからな
体のいいガス抜きだよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給付金くれ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何しても選挙負けないのにデモくらいでやめるわけないのにね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後までアベガーはキチガイムーヴを魅せてくれるな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
国葬やるのに税金使うのであげませ~ん!
円安?政治家は金持ちなので関係ないでーす!

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジジイババアばっかでワロタ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後のアベガーだ
許したれ…

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産、社民、枝野が動員かけたんだろ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
ソースは?
嘘だったらお前訴えられるけど

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動員は自民と統一の十八番だろwww

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1万3000ってことは200人ぐらいかな?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうでもしなきゃ二階とかが
国民全員賛成してたとか言い出すからな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのを馬鹿にしてるから安倍が好き放題やってたんだがな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メディアはアンケートで国葬反対派が過半数とか言ってるけど
このスレの反応とか見ても本当は絶対賛成派のほうが多いはずよな

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民は日本人にドン引きされて軽蔑されてる
ネトウヨでさえ何割か離反してるっていう現実が見えてねーな
いつまで愛国者面してんだか

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬反対に論点絞ってデモすれば10倍は軽く行きそう

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうデモしてるやつはキチガイみたいな刷り込みを長年続けてきたからな
普通のやつはデモしようとか考えないだろ
権力者からしたら都合がいいわけだ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対なのにお線香の匂いがする

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
ソースはVIPは流石に笑うわ
頭悪すぎて生きてるの大変そう

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
いややって欲しくはないが
死体蹴りする必要もあんま無いかなって
これ言ったらなんかツボツボ言われるけど

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
「だろ」は推定なので訴えられない

勉強し直しておいで

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
VIPPERって国葬やるの確定してるから賛成してるだけで
揺れてたら割れると思うよ
ただの勝ち馬乗りよ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ国葬してもしなくても俺たちの生活変わらないからどうでもいいだろ
特に爺婆世代

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
国民はメディアに流されまくるから連日の報道で実際に反対に傾いていても何もおかしくないよ
俺は国葬行くけどね

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふと思ったけど爆破予告とか出たらどうすんだろうね

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老人しかいない

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
知事かなんかなの?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
マジ?お土産買ってきてね

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
え?招待状届いたの?

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
一般向けの献花やるでしょ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
VIPは特にネトウヨ多いよ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
推定で訴えられて敗訴されたケースとかいくらでもあるけど?
頭悪すぎるだろこいつ
とりあえず事務所に通報してみるわセーフかどうかはそこで判断されるだろうな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
それな
もう死んだ人について調査して暴けとか、ちょっと日本人の感覚じゃない気がするわ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
俺も反対派だけどこいつに賛成なわけではない

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨだいぶ減ったけどな
それこそ↑の花王の時とかキツかった

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)反日さぁ...韓国でやってくれた国葬にもデモしろよ?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恥知らずのガイジども

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
どうぞ?
受けて立つよ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビで全く流さないマスコミw

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPはネトウヨ多くないでしょ自民なんか大して支持してないぞ
赤ら様に頭がおかしいこういう左の奇行や中国とか明確な敵国は叩くだけ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだっけ?統一教会的に日本ってまんこ国家なんだっけ?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国を潰したい勢力が炙り出せて丁度良いじゃん

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党以外の政党は全部ゴミみたいなクソ偏ってるやつ多いよ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめて処分しろよ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
もしかして頭バカ?

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ残りは賛成って事でいいね

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
やれよ、何の罪で訴えんだ?

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
安倍の国葬反対したからって国潰そうとしてるとかおかしいだろw
安倍はおまえのなんなんだよw

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
フジテレビデモの参加者は6000人だっけ
じゃあそれ以外は全員フジテレビ大好きってことでいいね

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全共闘で鳴らした老害共命の輝きを見よ!

上から熱湯かけてあげたい

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
自民党不支持は分かるけどじゃあ他になんか支持する政党ある?って話すると基本ダンマリだよね

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
死んだら全て許されるわけじゃねえんだわ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見渡す限り高齢者だな。毎日暇すぎて死にそうなんだろう

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
いや別にそこは暴けばいいと思うわ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺安価先

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
中道左派の政党でもネトウヨは親に殺されたかのように叩く

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆殺しにすれば社会保障浮いて大助かりだろ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親を

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
国葬賛成派はテロリストかよw

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中核派乙

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
政党支持しなきゃ生きていけないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨって左翼煽るとき爺婆言うよね…
もしかして年齢気にしてるん?w

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対しても賛成しても愚痴愚痴言われる日本やばくね?もう自己主張もクソもないじゃん

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
そうなの?
例えばどこの政党のこと
正直大した政党ないからここだとそもそも話題にすら上がらない気がする

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在日は教会の味方で国葬する派やろ
反対してるのは少数派の日本人だ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
いや安倍なんてどうでもいいけど
老害とマスゴミはもっと大嫌いだからね

マスゴミは小沢一郎より嫌い

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
全部不支持なら叩いてるだけならこの写真でデモしてると同じレベルかそれ以下では

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか自民以外にどこ入れてるか参考に聞かせて欲しいのは俺もちょっとあるかな
まぁ前回自民入れてないんだが

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
レベルってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
立憲民主、国民民主とか

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ca0RjDg.jpg

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
立憲

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
立憲が中道?
辻元大先生が?

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪くらい染めてから参加すれば少しは老人行列だってわかりにくくなると思うの

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
岸田倒しても第2第3の岸田でてくるんだよなあ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
こういうふうに発狂する所も同じだね
別にどこでもいいけどドコも支持せず選挙にも行かないなら頭悪い人なんだなって

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなのに集まるより税金関連や統一教会に対してのデモ起こせや

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全にプロ市民
お前らもそろそろ反省しろ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイ
13,000匹ものヒトモドキ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
あー
そっすか
強いて言えば国民民主はマシかも
立憲はねーよ

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
国がある限り安倍に対する憎悪は出てくるだろうし1度日本壊してもいいと思うぞ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
YouTubeで洞口さんのマジキチが知られちゃったから集まるのかね

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
そんな風に良くわからないネトウヨネタみたいなので叩いてるよね

139 :ID:6qJ9+xvkp:[ここ壊れてます] .net
>>127
あんがと

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またそこら辺歩いてる人のこと含めてそう

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
国民の半分以上は支持政党なんてありませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保守系ネット番組の某門も視聴者は老人ばかりだし
右も左も過激なのは老人と引きこもりってことじゃね?

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ国葬賛成してるバカはノイジーマイノリティだっていう自覚持とうなw

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
むしろ国民民主のほうが労働組合の組織票とかの利権要素強いから嫌いだわ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
自分の調査を根拠とか言っちゃう頭弱い洞口がなんだか可哀想に思えてるけどな

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
お前はどこ入れたの?

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
さんせいとう

148 :ID:6qJ9+xvkp:[ここ壊れてます] .net
ぼくID:6qJ9+xvkp

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
13000人しか集まってねーじゃん

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らなんで統一教会を擁護してんの?壺なの?

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治と老人の臭いがプンプンするぜ

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関西生コン(ミンス)を支持する気が無いからじゃね?

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全左翼が集ってもそんなもんなのか
しょぼいな

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつら焼き払えば平和になりそう

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147-148
こういうのどう思うの?
https://i.imgur.com/1nDJdi7.jpg

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上のおかげで日本はお祭りムードになったんじゃないか

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPのネトウヨは金で買われてんのかってぐらいあからさまに自民支持、他政党全否定を貫いてるから気持ち悪い

158 :ID:6qJ9+xvkp:[ここ壊れてます] .net
>>155
アホアホ

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍が死んで五輪関係で逮捕者出まくっててワロタ

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辻元さんって
事務所のベランダに生卵投げつけられた!!
言論弾圧だ!!テロだって大騒ぎしてたのにね笑

安倍さんの受難は全く気にしないとこが
さすが「自称」人権派笑笑

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Amazonプライムの配送が最短23日(金)になってんのコレのせいだろ?
ホント困る

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのじゃねえんだよな…

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近じゃネトサポ勢力より圧倒的にパヨや中国系の勢力のが強い
ネトサポの声が弱すぎて虫の息

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
いやツイートしてたろ
https://i.imgur.com/6LS4IxW.jpg

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔GLAYが10万人ライブとかいってマスゴミが騒いでたけど実際に会場にいたのは2万人で真ん中から後ろはガラガラだったな

主催者発表は実数の5〜10倍
覚えとこうなキッズ君

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
ほんとにお悔やみ申し上げてるなら
国葬に参加するとおもうけどなあ。。

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
“老け”の原因はお酒? 「飲酒」と「糖化」の怖い関係 | mi-mollet NEWS
https://mi-mollet.com/articles/-/21127?page=2

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ようわからんけど学生運動世代のおっちゃんおばちゃんとかって
SNSの連帯とかであの頃できなかった事の具現化が嬉しくてたまらないんだろうな

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
普通はそんなお祭りじゃなくて死んだときの告別式なり通夜なりに行くもんだよ

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161
あ、そういうこと?

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
共産と選挙協力する党が中道w

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ130人位だな

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>169

告別式やお通夜にはいったの??

野田さんは政党のしがらみなどは無視して
個人の追悼を重視されて国葬に参加されるみたいやけど

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
まず国民の過半数が国葬に反対してるんだが
お悔やみ申し上げてるなら参加すべきってどういう理屈だよ

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
公明と連立組んでる自民は棚に上げるのか

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ動員にお給料出す金があったのか

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
当初国葬実施について賛成多数だった
だが8月以降反対多数になった
弔意があっても国葬に反対の人も多いのだからその指摘はおかしい

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
国民の過半数ってマスゴミの統計でしかないけど。。

まさか信用されてる??

というか
信用されてたとしてもいいけど
野党のいつもの抗弁は少数派も民意なので聞け!!ってことにつきてたんやけども。。

あと
そういうことは置いといても
政治思想としては対立してても
おなじ土俵でたたかったひとが凶弾に倒れたのに
それを追悼できないような
それよりも主義主張が優先されるような人格の持ち主が人権を語るな!!とはおもうな

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
>>178
ひととしての最低限のあいを持てないひとに
人権を語る資格なし

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
感情論ばっかりだなお前
追悼はもう既に通夜にしてるだろ
大阪からだったから間に合わなかったみたいだが
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/society/news/2022/07/11/kiji/20220711s00042000653000c.html%3famp=1

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
まず安倍晋三が持ってたと言いたいのか
過労死遺族の前で笑ってたのに

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
hanadaの統計では国葬賛成が多いもんな
マスゴミとは違ってhanadaは本物のメディアだよ(´・ω・`)

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
関西地区生コン支部???
アイコラじゃなくて???
セメントいてのアレ???

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>181
安倍さんがどうのこうのではないよね

人権を語る人間が
他人のしを蔑ろにするな!!ってこと

一気に信用できなくなったわ

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
国葬に出席しないと死を蔑ろとかいう極論かざすな

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>185
べつに出席しないだけなら
党との兼ね合いもあって
まあまあ保身よね
それも仕方ないよねとしかおもわないけど

誇らしげに不参加をアピールしたり
デモしたりするのはどうなんとおもうよね

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイデン大統領等も出席しないけど死を蔑ろにしてるのか
よく考えような

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>186
デモしたりって何?

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
23日覗き行こうかな

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>187
外国と日本人政治家はまた
べつのお話よね

とりあえず
辻元さんや山本さんなんかは
正直そういう人格であろうとはわかってたから
やっぱりねとしか思わなかったけども
(そういうひとだと普段からわかってたので指示する気も毛頭なかったので)

志位さんには
本気でがっかりしたわ
何度も投票したのでね

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デモとか参加はしないが流石に今回は反対だわ
その金を台風被害の人たちに使うべき

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍が残したオリンピック爆弾かかえた菅はともかく岸田とかいうわざわざ自分で爆弾作って爆発させる男よ

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>190
まず弔意示してなかったら葬儀まで大阪から行かないだろ
逆に反対多数の国葬に参加する方が政治家としておかしいわ

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年寄しかいねえや

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>193
反対多数ってのが
まず日本の選挙の投票率から鑑みて信用度がひくいけどね

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
何が低いの?
各社合わせたら相当な人数に調査してるけど
政権寄りの読売や産経の調査でも反対多数だけど

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍政権ってあんだけいろいろやって30%切ったのモリカケ盛り上がった2017とコロナ対応でボロクソ叩かれた終盤の2020だけなんだな

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
あとデモしたりって何?

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はマスコミに国葬に賛成か反対か聞かれた事無いんだが?このスレに聞かれた事ある奴いんの?

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬実施後になると何故か賛成多数になる

世論ってのは意外とそういうもんだぞ

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>199
俺電話かかってきたよNHKのやつ自動音声で
当然反対にしといた

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>196
投票にいかないひとって
政治に興味ないからよね

なんで
その層が今回にかぎって
アンケートに答えるん??
おかしくない??

まあ
答えたとして
なにも予備知識もない
マスゴミの報道に流されて気分で投票したって考えるのが妥当よね

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202
投票に行かない人は答えた割合低いでしょそりゃ
世論調査ってどうやってやってるのか知らないの?

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>198
志位さんがね
もし
国葬が中止にならないなら
当日デモに合流するってさ

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>204
それの何が問題なわけ?

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>203
??

国民の総意でないことは
おみとめになるのね

ほとんどがどっちでもいい派でしょうよ

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>205
わたしは
それによって共産党をみかぎりました

ってことね

ひとのしを悼むことすらできないひとに
人権を語る資格なし

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>206
どっちでもいい人は答えないだけ
むしろ賛成か反対か聞かれて安倍さん死んで可哀想だしとりあえず賛成入れとこうっていう人の方が多いと思うが
政治に興味関心がない人ほどそうなりやすいよね

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで反戦や反原発まで一緒にしちゃうんだよ

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>207
そもそも話し方からしてわかるけどいつも自民党上げてるじゃんお前
共産党支持してたみたいな嘘つかなくていいよ
あと国葬反対してるから悼んでないみたいな暴言も不愉快だわ

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>208
??
国民の総意でない

しかも野党の常套句の
少数派の意見も国民の意見なので聞け!!ってのも無視して

アンケートの結果を根拠にしたがる理由がわかんないわ

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マコムロ結婚反対デモの時もこれぐらいの規模でやれば良かったのにな。
しばき隊や反天連や前進社とかは反対の立場だったろ?

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ていうか2枚目はただのコラだぞ
画像検索してみ

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>210
あなたが知らないだけで
わたしは共産党を過去からずっと
ここでも庇ってましたよ

過去ログでも漁ってみなよ

ここ最近自民を推してるように見えるのなら
わたしからしたら
ここ最近の流れが不公平すぎるなら
それを指摘してるからそう見えるのでしょうね

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>211
まず国民の総意ってなんなの?
国民全員に聞けとか言いたいわけ?
統計の基本である標本調査も知らないのお前

あとこれまで多数派であることを根拠にしてきた自民党のことは棚に上げるのか?

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通選挙制度がある国でデモ行進するのは暇人だけ

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フジテレビ抗議デモも忘れて今回のデモ叩いてるネトウヨ多いな

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国賊の国葬

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>215
あのさ
国民の声を聞いての不参加だというのなら
総意を根拠にしなきゃいけないし

自民党のそれを批判してたのなら
じぶんたちはしたらだめでしょ??
これからも野党でしかいられないのに自らの首をしめることになるよ
二度と言えなくなるよ

それでもいいならすきにしたら??

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たとえば憲法には「天皇の地位は国民の総意に基づく」ってあるけど全員に聞いてまわったわけ?
そんな信認選挙なんてやった記憶ないけど

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
じゃあ
国民投票したらいいやん

できもしないくせに

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>213
コラなの?

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>221
総意という言葉に意味がないことがわかってよかったね

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>219
だからまず総意ってなんですか?
全員が反対してたらみたいなこといいたいわけ?

自民党は野党の少数派の声を聞けっていうことを批判してきたよね
そもそも少数派の声を聞くことと国葬に反対することは全く矛盾しない
多数派になったらいけない多数派であることを尊重してはいけないとでも言いたいのか

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>223
それを言い訳にするなら
意味あるよね

正直にいえばいいやん
大口の支持者団体が嫌だっていってるから
もしくは
自民党を陥れるチャンスやからって

なんで
国民の総意やからとか嘘つくん??
そして
なんでそれに騙されるん??

あなたの意見をいいなよ

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>225
総意って言ったのはお前だよ?

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>224
何いってんの??

反対が国民の多数派だから参加するわけにいかないっていう意見に対しての反論ですよ

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
写真の人数AIで盛ってそう

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
13000人の左翼が集まったから何?

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍元首相の国葬反対!改憲発議と大軍拡やめろ! さようなら戦争さようなら原発「戦争法」強行から7年福島原発事故を忘れない 9・19大集会

そういうとこだぞ

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>226
>>193への反論ですよ

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
お前みたいな皇室と万世一系皇胤(男系)、神道、伝統に対して不敬な売国奴は死ね

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
在日は税金免除でそれが自民党の献金に回ってるお互い儲かる関係

これが4000億円/年

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>231
まずのらりくらりとかわすのはやめて
国民の総意ってどっから出てきたんですか?
この一点だけ聞きたい

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老人ばっかり、、

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>227
だから多数派尊重したら少数派の声を聞いてないことになる意味がわからんが

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>232
勝手なレッテル貼りするなボケカス
私は決して不敬じゃない
私は明らかに不敬な売国奴にしか死ねとは言ってない
私は尊皇愛国の精神からレスしている

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>237
お前みたいな皇室と万世一系皇胤(男系)、神道、伝統に対して不敬な売国奴は死ね

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
一般人の反対派なんぞはお断りだ!

みたいな感じだよな。ここまで来ると

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小1レベルの漢字もまともに書けんゴミなんて無視して構わんぞ
https://i.imgur.com/0dMg7A7.jpg

241 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>234
レス追えばわかるでしょうに

>>193
反対が多数派なので参加するわけにいかない
に対しての
そのアンケートは国民の総意でないよね

ってことね

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>240
誰か教えてあげなよ

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>236
??
野党に聞きなよ

国会でキメゼリフのように言ってたやん

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対61%超えてるのに無理矢理やろうとしてるから支持率23%落ちるんだよ気持ち悪い統一協会が

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>240
ただの誤字でギャーギャー言うのって障害でもあるのかな
あとはネトウヨのマッチポンプである可能性も考えてみようね

246 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>245
かくも簡単な漢字を間違えておいてただの誤字とかクソワロタwwwwww

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>243
いやお前に聞いてるけど
お前が言ったことだろ
少数派の声を聞けって普段言ってるのに多数派であることを尊重するのはおかしいってさっきから言ってんじゃん
総意とかいう意味不明なことまで言い出して

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>240
でもネトウヨって大嫌いな韓国の宗教団体とズブズブの晋ちゃん大好きだったんでしょ?
まだ過ちに気付けないらしいけど(´・ω・`)

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>245
ただの誤字なんてレベルじゃないから騒がれてるんだろ
苦しい言い訳すんなゴミカス反日パヨクガイジ

250 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>248
は?ただ集票装置として利用しただけの話だろ
少なくともテロの前科がある共産党と同盟関係にある立憲共産党よりは百倍ましだよねぇwwwwwwww

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>248
でもパヨクって大嫌いな自民党とズブズブの韓国が大好きだったんでしょ?
じゃあお前も次の選挙から自民党に入れなきゃな

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>246
成長の成を間違えたり一文字だって言われてるのに責任って答えた安倍晋三ディスってんの?
https://i.imgur.com/Q7BSCJy.jpg
https://i.imgur.com/e1LU01K.jpg

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ効いてるじゃんw(´・ω・`)

254 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>252
くずし字の場合はこう書くんだよなぁ
そしてインタビューは生放送で緊張してたんじゃねえの?生放送と落ち着いた環境で書く字は違うんだよなぁ

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>247
そのまんまやけど
なにが理解できないのかわかんないわ

もう国葬が行われることは決定してて
賛成してるひとが少数派(といってもマスゴミの調査でそこまで大きく違わないうえに国民の総意でもない)であっても

反対はしても
じぶんたちの意見が通らなかったからって
後ろ足で砂かけたり
足をひっぱることに専念するのって

ひととしてどうなん??ってことよ

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや国葬賛成派が駐在所で包丁持ってた事件もネトウヨって反対派のマッチポンプだーとか言ってたっけ?w

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
支持集める気無いよなこいつら

258 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>252
右のやつはわざと間違えて言った直後に自分で「あ、それだと二文字ですねwww」ってやるネタだよ

259 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>253
負け組劣等パヨクゴキブリがなんかほざいててクソワロタ

https://i.imgur.com/NWwvFMA.jpg

260 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1の写真がうんこみたいな画質なのは後ろの登り隠すためなの?

261 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/tjYU0jw.jpg
立憲共産支持率下がっててワロタ
これだけ自民党がやらかしても勝てないフォーエバー野党って存在価値あるの!?

262 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>255
なにがそのまんまなの?
ちゃんと言おうよ
今回の件で多数派の意見を尊重したことで何で少数派の意見を無視したことになるのか

自分達の意見が通らなかったら~ってまんま下野してた時の自民党じゃん
審議拒否したりデマ流したり
むしろもっと悪質だったな

263 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪いカルト信者がおるね

264 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>263
こいつ立憲共産党とか支持してそうw

265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>262
何がいいたいのか
本気でわからないや

どういうこと??

というか
そんなに自民党のしてきたことがいやなら
真似しなきゃよくない??笑

ここは個人的な考えであるけどね
自民党は現実路線なのでね
いわゆる夢見勝ちな理想を追い求めるひとたちにとって憎まれ役よね

野党はそれに対して夢や理想を無理難題をおしつけて譲歩をかちとる役よね
その野党が夢や理想の根本である
ひととして倫理観を疑わせるような行動をとるのはどうなんってことね
少なくともわたしにとって存在価値がなくなるわ

というか無くなったわ

266 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>265
こんなこと言ってるやつが共産党支持してたとか絶対嘘だわw
具体的にどう言う理由で支持してたのかすら言えないだろお前

真似しなきゃいいとかじゃなくそういう言質で叩くのは無理があると言ってる
自民党が散々やってきたことなのだから

そして国葬に反対してるだけで倫理観疑うっていう意味不明な主張するのもやめような
国民の過半数が倫理観ないと言いたいわけ?

267 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>266
ねーねー立民の政党支持率五%もないけど
今どんな気持ち?w
https://i.imgur.com/tjYU0jw.jpg

268 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>267
何気に維新より低いんだな

269 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>267
支持率がどうしたの?
お前支持率で政党決めるのか

270 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>269
べつにそういうわけじゃないけど
負け組パヨクゴキブリはかわいそうだなぁって

271 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>270
しょうもな
ゴミコテらしいわ

272 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
    かわいそかわいそなのですよ☆にぱーwwwwwwwww

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::/::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
   /:::/:::::::::::::/::::::::::::/:::::::::::|:::::::::::::i:::::::::::ヾヘ
.  / /     /....::::::::/::::::::::::li:::::::::::::l:::::::::::::ヘヘ
. / ./:::::/::::::::::i:::::::::::::/::::::::::::::l i:::::::::::::l:::::::::l:::ヘ::i
 i:::/::::::i::::::::::::l::::::::::::_i__:::::::::::::l_l_::::::::l:::::::::l::::::l:l
. l::::l:::::::l::::::::::::l::::-''ニ┴ ----┘L_`丶::|:::::::::l:::::l:l
└-L_:::l:::::::::;┼ ' ´ _     __ ̄¨`i丶:」__」:l
    l`'ヘ':´:::::l  z===  ,  ==ミ、 l::::::/::l::::l
   i:::::::ヘ:::::::::l、   、____,    イ:::::/::::l:l::l
   l:::l:::::ヘ::::::::lヽ   ヽ、 ノ   /l::::/:::::l::l::l
.   l:::l::::::::ヘ:::::::l::`i 、 .   ̄ ,, ::'l:::::l:::::/::::::l::l::l
   l:::il:::::::::ヘ:::::::l:/::::rーL` ''' ´jヽ::::l:::/:::/:::::::l:::l::l
.  l:::ll::::::::;::-l:::::::V¨, --三Mニ--=-/:::::/、:::_l:::l:::l
  l:::ll:::::/  .l:::::::l { ー┤|=   }/:::::/   ヽl:::l

273 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>271
くやしそうw

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>270
お前ちっちゃい頃いじめられてただろ

275 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>274
すまん小中といじめる側だったわwww

276 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>269
純粋に疑問なんだけど立憲ってさ、今解散総選挙やっても「これだけやらかしてる自民党」に勝てる気配が1ミクロンもないことについてはどう思ってる?

277 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>266
共産党の福祉と労働問題への解決力と
具体的な地域での活動について支持してたんですよ

これもなんども
安倍さんの事件のまえからびっぷで言ってますよ

あと
わたしは北欧的な福祉国家が推しなので
それにいちばん近いのが日本では共産党なのでね
それも理由で
これも何度かここで言ったことあるよ

自民党がやってきたことってなに??
国家的な外国要人を招く席でデモでもしたの??
議会での云々なら野党もさんざんしてるよね

国葬に反対してることに倫理観を疑うといってるのではなくて
当日にデモに参加するということについて
また
Twitterに不参加にしました!!とか招待状をあげることについて
また
これは区議会議員やけど
当日にデモを召集することを誇らしげにネットテレピで語ることについてね

それらに倫理観あるとおもわれる??

278 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このコテいつも政治系スレにいるけどバカなことしか言わないし関わるだけ無駄だぞ

279 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>275
そんなやつがネットでアニメキャラの処女膜どうのとか言ってんのか…

280 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>279
したいものはしたいので

281 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>276
一党優位政党制なのだから仕方ないだろ
歴史や諸外国見ても優位政党以外が政権を握ると
実情より過剰に叩かれ支持率を大きく落とす

282 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>281
違うよね?
自分の悪かったことを反省しないで何かのせいにするような人たちが国民の信用を得ようなんて烏滸がましくない?
現に今マスコミは総掛かりで自民党を叩いてるのに勝手に立憲は支持率落としてるんだよ?

283 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>281
一党優位性なったのは野党の不甲斐なさも一因では?w

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>277
まず震災時に安倍晋三がメルマガでデマを流して混乱させたよね
震災直後の大事な時に審議拒否
LGBT差別をする冊子を配布したりとか倫理観あるようには見えないが

んでデモ参加の何が倫理観ないわけ?
まさかでも参加したら死を悼んでないとかいいたいの?

285 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>282
まず自民党は散々民主党のせいにしてきたよね
悪夢の民主党とかよんで
マスコミが総掛かりっていうのも意味不明
統一教会問題についてもはやほとんどの曲で報道すらしなくなった
事実を告げることすらできなくなってんだわ
安倍政権から報道の自由度が一気に落ちたことくらい知ってるだろ

286 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>284
あれはデマではないよね意図的に嘘をついたわけではないのでお前が言ってることの方がデマだけど?
審議拒否したのは震災が一段落してからだけど?
そしてlgpt差別と言うが本の十年ぐらい前は性同一性障害として病気の扱いが当たり前だったよねぇwお前らパヨクゴキブリが騒いでるだけな

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>285
そんな嘘ばっかりつくから支持率下がるんだろうなぁ…

288 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>285
なにいってんだこいつ
基本的には報道の自由を規制するような法令はないけど??

289 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
棺桶に片足突っ込んでるやつしかいなくてワロタ

290 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>283
不甲斐ないとか関係ないけど
一党優位政党制だから野党が力をつけにくい
国民が政治への興味関心が薄いせい

291 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんと壺ウヨって恥知らずだな
糞みたいな暴論でも堂々と断言すれば真実になると思ってやがる
親玉の安倍と一緒だわ
まあやつは無様におっ死んだけど

292 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>290
勝てないのを全力で支援してくれてるマスコミのせいにしたり有権者をバカにしたりそんなことやってるから勝てないんだな…

293 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>286
意図的じゃなくてもデマなんだが何言ってんのお前
復興政策案にも反対しまくってたのもう忘れたのか
病気の扱いが当たり前だった←だから何?
バカだから思考のアップデートも出来ないのか

294 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>290
そもそもなぜそうなったのかを考えろよ浅沼死後の社会党が左傾化しすぎて自民との二大政党制にならなかったのが歴史的な背景である

295 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>287
嘘はひとつもないけど?

>>288
現に下がってるよね
それすら知らないのかお前

296 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>292
さっきから末尾aで自演しなくていいよキモいから

297 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民に対する統計をあんなのは嘘だって言って
国民の判断ををバカにしてる勝ち馬にすり寄るしか能がねえスネ夫根性の壺ウヨがよくそんなきれいごと吐くわwギャグかな

298 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>296
台風のせいで電波悪いんだよ
お前がわかってくれるならいいだろ

299 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>295
ほうほう
下がっているというソースはあるのかね?

300 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民に反対される国葬で地獄へ葬られる安倍wwww

301 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>294
今社会党はないし自民党有利の状態が続いて政党も複数できたからだが

302 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんは天国行きだぞ
エバ国の首相として精一杯アダム国に尽くしたんだからなw

303 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>293
意図的についた嘘でないものをデマといいきるのは語弊があるよねぇ
そして復興に反対したのはそれが不十分だと政府が判断したから
そしてアップデートとか左派進歩主義の思想じゃんwきしょすぎ笑
十年前の常識を語っただけで差別主義者扱いとかどこに寛容や多様性があるのかwww

304 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>295
まずその調査の判断基準がどうであるか吟味しないとなんとも言えんのだけど

305 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>300
49日とっくに終わってるからもうたどり着いてるよ

306 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>299
いくらでもあるだろ
そんなことも知らないのか
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/post-7031.phpr

307 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>301
は?だから端緒の話をしてるんだろ
そして立民の最大派閥のサンクチュアリは社会党系だけど?
明確に立民は社会党の系譜なんだよなぁ

308 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>306

https://i.imgur.com/8Lr8IC6.jpg

309 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
で、国葬賛成デモは?

310 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>284
なんのデマを流したの??
そういうの詳しく書きなよ

山本さんの原発および福島の農産物へのデマは有名よね

LGBT差別ってどんな内容よ
杉田さんの個人的な信条のこと??

それらは外国から要人に来てもらって
テロや暴力を認めませんと宣言する場を邪魔することに対する言い訳になるの??

自民党のしたことが気に入らないから
テロと暴力を認めるの??
倫理観を売りにすべき野党というか左翼がそれを捨てるの??

自民党への追求も
統一教会への追求も議員なのならいつでもできるよね
なんでわざわざ
外国から要人を招いて
テロや暴力をゆるしません!!ってイベントの当日に要人の目につく形でする必要かあるの??

テロや暴力を認めてます!!ってアピールがしたいの??

あとね
>>277でわたしが挙げたことが
倫理観をもってないと思えないのなら
もう
わたしとあなたの人権意識の差でしかないので説明しても意味ないでしょうね

311 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>303
デマがどういう意味かくらい調べたら?
震災時の政府は民主党だけど何言ってんのこいつ
昔は常識だった~とかバカが言うことだからアップデートしろって言ってるんだがそれも理解できないのか

312 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>304
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/post-7031.php

313 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>307
左傾化ガーとか言う前に多数政党ができたことを理解しようなと言ってるんだが

314 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>312
タイムスリップしてきたのか?

315 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>310
国葬反対したらテロと暴力を認めてることになるっていうのがもうあたまおかしいわ
話にならないのはその通り
あまりにもお前に常識がないからな
国民の過半数が国葬に反対してるのに国葬反対したらテロと暴力認めるって何言ってんの?って話

316 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>314
5年前だけど?
さっき10年前まで常識だったことを根拠に問題ないとか言ってたやついたよなたしか

317 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>286
2011年4月21日に一段落してたっけ

318 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>311
語弊を招かない表現をするならばデマとはしらずに結果的にデマに近い風聞をサイトに掲載したが正しい表現だろうねぇ
ほんの少し前まで社会常識であったことを評価しただけで差別主義者だとかレッテル貼りをするのはリベラルにあるまじき不寛容だと主張してるんだけど理解できた?

319 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬もお祭り
デモもお祭り

320 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>318
「デマとはしらずに」はきみの想像
事実としては、虚偽を垂れ流して世間に混乱を招いた

321 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
税金払いきった奴らだからだよ
これから貰う年金が不安なんだ
国葬なんかに金使わないでリターンを増やせとな

322 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>315
国民の過半数がってお話は上でしたよね

総意でないのに
なんで国民の過半数ということになるの??
そういう
ちょこちょこ印象操作したりするのってマスゴミのやり口そのものよね笑

国葬の理由にテロや暴力を許さないってのをあげてる以上
そう受け取られるよね

少なくとも外国要人にはね

323 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>312
お前があげた記事でも自己規制が原因だって書いてるじゃんwww
安倍内閣の責任ではないね笑
https://i.imgur.com/3oW4ZWL.jpg

324 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>313
中選挙区制の時代から一党優位性ですけど?

325 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>317
少なくとも被害は一段落してるわな

326 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>318
デマに近い風聞ってデマだよねそれ
差別的意思を持って言うことと病名等の診断は全く違うことすら理解できないわけ?

327 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>322
総意でないことが明らかだからこそ、法治主義原理からいえば内閣の独断に依らず熟議に委ねるべきという話になる

328 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://ymendi.melaniebest.com/ent/1663148174.html

329 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>320
いや安倍がそう証言してたぞ

330 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>322
だから意味不明な総意とか言う言葉使うなよ
世論調査で反対多数になっている
そして標本数的に実数に誤差があるとしても5%もない

じゃあ国民の過半数がテロや暴力を認めてるってことになるけど?
頭で少しは考えようね

331 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>312
「国境なき記者団」のヤツなー
その年あたりは先進国軒並み下がってるので日本だけじゃないなー

一方、「フリーダムハウス」のヤツだと下がってないのよねー

データの切り抜きしちゃダメだよなー

332 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>325
その段階なら「復興に協力してほしいの?なら政権寄越せやwwwんふふ~www 」という主張は正しいと?

333 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>329
安倍は虚偽答弁の常習犯

334 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>323
それが全ての原因なんて書いてないよね
そもそも民主党政権で報道の自由度が上がった理由についても説明できてないよね?

335 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>326
意図的に誤った情報を流したわけではないからデマという表現は不適切
性同一性障害という病がありlgbtは基本的にそれにあたるというひとつの意見なんだけど

336 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>324
だから?

337 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>332
それは自民党の公的な意思じゃなくて勉強会の一つがそう言ってただけな

338 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>331
下がってますけど
https://i.imgur.com/r2uqPkX.png

339 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>337
その首班が安倍晋三な?

340 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>327
ロジカルさんの
熟慮ってのは
こないだのスレで一理あるとはおもったよ

まあ
でももう決まったのやから
当日は外国要人に誤解を生むような行動はしないでほしいわ

後日
きちんと国会で話せばいいとおもうよ

341 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>335
デマの定義に意図的かどうかなんて関係ないことくらい調べてもわからなかったの?
だから病名がどうとかは関係ないんだがそれすらわからないのか?
お前がたとえ知的障害者でもお前に向かって知的障害者ってよんだら差別的意思を含むわけ

342 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>336
だから多数の政党が乱立していることに主要因とするのはおかしいよねぇ
>>334
この記事には自民が報道を統制してるなんて書いてないけど?
単に民主党内閣がクソザコナメクジ過ぎてメディアに舐められだけだろw
>>333
この場合意図的に嘘をつく動機がないだろ
デマならすぐにばれるだろうから

343 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主催者発表w

344 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>340
それはきちんと「安倍の国葬は取り止めます、ご迷惑をお掛けしても日本は民主主義の国なのでどうかご理解ください」と言った方がいいと思うよ

345 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>342
意図的に嘘をつく動機はあるだろ
現に当時のネトウヨは大はしゃぎ

346 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>342
そりゃ主要因なんて明らかになってないからな
お前が勝手に社会党が左傾化したせいだーとかいいだしたから政党が多数出来たことも考慮しようねって言って上げただけだが

だから民主党政権下では過剰に悪い部分ばかりピックアップされて報道されたと言うことだよね

347 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>341
原義においては嘘という言葉は意図的に誤ったことを主張した場合以外にも用いられるとはいっても意図的ではない場合としては普通は使わないよねぇ
ニュアンスとしてはそれと同じな
この場合はlgbtに面と向かって言ったわけではなく自民党内のある議連の会合でそう考えるのが妥当ではないかという意見が出ただけなんだけど

348 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>343
(ネトウヨがやったフジテレビデモも未だに主催者発表えを根拠にしてるぞ)

349 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>347
いやだから定義調べたら?
バカ晒してないでさ
面と向かって言わなきゃいいって頭悪すぎんだろ
どこで言おうと問題は問題なわけ

350 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>345
瞬間的には効果があってもすぐにばれたら意味ないじゃん
安倍はニワトリじゃないんだからさ
>>346
その前から一党優位性であったことを考えれば多党制は大した理由にはならないなあ
民主党が無能で内ゲバばっかやってるからメディアに叩かれる隙を与えたんだろう
自民党だって落ち目の時は叩かれる 
今だって統一教会の件でぼろくそに叩かれてるよねぇ

351 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>347
「内心」というのは推測する範囲のことになるから、きみが安倍晋三の人格を信じるのは自由だけど、そう信じない人がいるのも当然なわけです
だから客観的な話をするなら外形的な「行為」が問題になるわけで、安倍晋三には不信の理由は多くあっても信用すべき理由は無い

352 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>349
いや原義の話じゃなくてこちらはニュアンスの話をしてるんだけど
なにいってんだこいつ

353 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>351
まず安倍が意図的にデマを流す動機はなんなのか
すぐにばれるデマを流す理由はない

354 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>350
安倍はニワトリに及ばないだろ
現に質問をはぐらかしたり虚偽答弁とか、あと統計不正や公文書改竄がまかり通ってたわけでね

355 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>330
何いってんだか笑

そういうせせこましい工作や印象操作が
いまいち
あなたの意見がこころに響かないのよ

まるで
わたしが国民かテロや暴力を認めてるとしてるとのミスリードを煽ってるよね

なんどもいいますが
国民投票を国家で公にしてないかぎり
国民の過半数がなんてことは主語として不適当ですよ

356 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>344
それはできないことは
社会人ならわかるよね!!

357 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>354
野党はニワトリに負けてたの?w
そして桂も伊藤も山縣も原も吉田も池田も佐藤も田中もニワトリ以下の内閣しか作れなかったの?w
そう思いたいなら勝手にお前売いんじゃねwww

358 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>344
無理に決まってんだろ
それこそ安倍に関する予算がすべて無駄になってしまう

359 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
プリんこの安倍愛が強くてちょっと引いてる
前は安倍は保守派の理念に合う部分があるから賛否はあれど戦術的に支持をするみたいな話だったような

360 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>356
日本が民主主義の国かどうか試されるところです!

361 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>357
民度がニワトリ相応になっているとニワトリが担がれるのが衆愚的民主主義

362 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>350
だから何度も言うように一党優位政党制では優位政党以外が政権を取っても短期に終わりその後支持率が急落するのが常だと言ってる
新政権になることで国民が政治への関心を高め小さいことでも大きく報道されることになる
また官僚制による弊害も起きやすくなる
例えば中国船衝突事件や口蹄疫で散々民主が叩かれたが
それよりひどい聯合号事件や豚コレラでは自民党は叩かれない
一党優位政党制だからなんだわこれ

363 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>358
だーからそんな予算を独断したのが間違いでしょうが

364 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>359
そうなんや笑

わたしも
べつにもともと安倍さんはどうでもよかったけど
というか今でもふつうでしかないけどね

というか
ロジカルさんは洞口さんのことはどうおもわれてる??

365 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>352
お前の都合で勝手に考えたニュアンスとか一切関係ないけど?
デマは意図的かどうかは関係ない
報道等でも意図的ではない嘘についてもデマという言葉が使われている

366 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>361
そのアホな国民に政治的主導権を委ねるとかデモクラシーとかポンコツ過ぎるだろwww
>>362
だからそもそも一党優位性になったのはなぜかという話とまたそれを許したのは野党の不甲斐なさという歴史的な背景があると指摘してるんだけど
なにいってんだこいつ

367 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>355
いやそれ煽ってるのはお前だろ
「国葬反対するということは暴力を認めるということ」
こんなバカなこと言ってんじゃん

だったら国民の過半数が認めてることになるけど?と言ってる

368 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>365
さあそれは報道によるのでは
少なくとも元来のデマゴーグは大衆に意図的に誤ったことを主張して先導する人なのでね
一切関係ない云々というけどお前の書き方は語弊があるよと主張しただけでそこまで言われる筋合いはないわwww

369 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>360
いやいや
マスゴミのアンケートに答えたひとの中での少数派でも賛成してるひとがいてて
会場もおさえて
要人の日程も確保してるからね

民主主義にも国益(信頼度への貢献)反してないよ!

370 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
河野太郎と福島みずほっぼいのいるんだが

371 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サヨクにしか相手にされない老害の大行進かわいそう

372 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>366
だからそれがお前が考えてみた理由ってだけだろ
理由なんて多岐にわたる
そもそも野党が不甲斐ないせいって一党優位政党制じゃない他の国は全て野党が不甲斐なくなかったのか?
そもそも力を失っていけばその分できることは限られる
よく考えようね

あと自民党は聯合号事件や豚コレラほとんど叩かれてないことについてもう一度よく考えましょう

373 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>364
洞口さんは議論が下手だけど熱意はあるから応援したい
陰謀論者みたいに言われてるけど、対中戦略を日米が基本にしてるのはその通りで、ぼくとしては技術的な面からいわゆるアジ的なレトリックというのは演説には効果的でも議論に持ち込むと不利ですよというのを踏まえてほしいと思う

374 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>368
語弊なんてないけど
安倍晋三がデマを流したのは事実なのだから

375 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>367
あなたは
同じことを何度もいうしかできないみたいやから
過去レス読んどいてね!!

もうレスくれなくていいよ

376 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>366
ポンコツとかではなく民主主義ってのはみんなで考えましょうという前提だから、考えるつもりのない阿呆が多いと機能しない

377 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
安倍さんが余りにも不憫だから岸田さんは恥を忍んで国葬を撤回して欲しい
日本国民はそれくらいの恥は屁とも思わないよ
国葬は従来に則って国民に多く望まれた時に提案してみたらいい
岸田さん、今のじゃ聞く力じゃなくてただの言いなり
国民の声をもっと広く多く聞いて、国葬に足るだけの民意があったらやればいい

そうだ
せっかくだから安倍さんの国葬に賛成か反対かを争点として解散総選挙で民意を問おう
興味のない人には家で寝ていてもらえばいいし
解散総選挙だ

378 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>363
予算規模を考えれば閣議決定でも問題ないはずだけど?

379 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>369
賛成してる人がいるのもその通りだけれど、現実には賛成派と反対派が議論して決定したわけではなくただの閣議決定だよね?

380 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>373
ロジカルさんは中核派なん??

381 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>375
国葬賛成派はしょうもない感情論しか言えないことが改めてよくわかったわ

382 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>378
ん?
予算規模の話はしてないのでは?

383 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>359
安倍のことをを憎んでいたわけでもないしあのような理不尽な目にあったことを考えればできる限り擁護したくなるのが情というものでは

384 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ3万人はくだらないだろ
うおーーーー安倍やめろ!

385 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>379
そうね

安倍さんの国葬が終わってから
総括みたいなかんじで
その辺りを議会で詰めるといいよね

386 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>380
中核派というわけでもない

387 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>382
16億のためにわざわざ国会を開くとか無茶苦茶だろwww

388 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>386
かくまる??

389 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>383
だって安倍を殺したのもどちらかといえば保守側の人間だろ?

390 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>387
金額ではなく民主主義の問題だよ

391 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>389
それは関係ないだろ政治信条の問題から殺したとはいってないし

392 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>388
革マルはもっと関係ないかなあ
いずれにせよ特定のセクトに所属しているとか所属していたわけではない

393 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>390
少額の予算を内閣で決めることを否定するなら閣議決定を完全否定することになるよねぇ?
そして内閣の力を弱めれば三権分立も揺らいでしまう

394 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>391
んー、だから政治的理由で死んだわけじゃないんだから、そこまで入れ込まなくていいんじゃないの?という

395 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>393
予算の額だけでなく内容、ね
現状、内閣が強すぎるとも思うけどね

396 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>392
そっか!!
よかった

わたしはロジカルさんの人柄はすきなんやけど
どうしても
暴力とテロは無理なんよね

なので
どう対応していいのか悩んでたんよ笑

いのちは大切にしてね!!

397 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会が韓国でやった抗議デモより多くてワロタ

398 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>395
そうは言っても
国葬を内閣が決めるってのは
ちゃんと国会で決めた法律に則った行為なのでー

399 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>395
ん?可否を国会で決めて予算規模だけを内閣で決めるの?
それめっちゃ二度手間ではwww

400 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>394
それはかわいそうかどうかという話と関係なくね?

401 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨ多すぎだろここ
きっしょ

402 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>396
暴力とかは普通は慎むべきことだし、そんなことをしなくていい世界が望ましいんだけど、
民主主義には抵抗権という考え方があって、最後には暴力も含むその抵抗権が国家権力に対する民衆の自決権を、
つまり民主主義を担保してるということは、常に覚えていないといけないと思う

403 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
つうかスクリプト来ないのなぜ?

404 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>399
なら予算も議会で拘束しよう
別に緊急性も必要性も低い案件なんだから

405 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>403
嫌儲でハメられてうっかり殺害予告スレ立てちゃってビビって辞めたらしい

406 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>400
可哀想とかの話なら、そう思わない人もいるわけだし、国の儀式にする理由無いじゃんの

407 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>402
民衆がゲバ棒や竹槍もって立ち上がったところでまず現代軍にはかなわねえよばぁーか
というか抵抗権が欲しいなら徴兵制のほうがよいのでは
結局近代デモクラシーをもたらしたのは徴兵制だし

408 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>407
でも安倍晋三は死んだよね

409 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>402
そうならないように
叡知と博愛でのりこえたいよね!

安心したからねむくなったのでねます

おやすみなさい☆

プリズムくんもほどほどにね笑

410 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>404
だからそれを言い出せば三権分立のバランスは揺らぐわな
>>406
元総理がかくも悲惨なことになったのだから国の儀式として弔うべきだと思うけど?

411 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/qc0dWTt.jpg

412 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも大規模な交通規制で物流や交通が大混乱する
首都高を1日1部区間だけ通行止めにしても3億円の経済損失
それが3日間で西池袋から台場までと広範囲
国葬会場周辺は一般道も通行止め
今回の交通規制での経済損失1000億円はいくだろうな

経済を悪化させてまで開く価値のあるものなのかもう一度よく考えよう

413 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>409
おやすみなさい!

414 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内閣の判断だけでできるかできないかで言ったらできるけど
国葬は国家が弔うということだから
国民の代表で組織される国会にはかるべきだったんじゃないか

415 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>408
安倍は民衆を信じてたからな
だからこそあそこまで近い距離で演説をしていた
だが人の善意を過信すれば往々にして人の悪意によって倒れるというこの世の冷厳な理はそれを決して許さなかったのだ

416 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>411
だれこいつ

417 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>410
揺らがない
むしろ本来の法治主義原理に近い運用になる

思わない
元総理であろうがなかろうが反民主主義者を民主主義者が弔う理由がない

418 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>415
信じてないから騙したんだろう

419 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>416
黒川

420 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>417
ただでさえ国会の権力が大きいのにこれ以上内閣を弱らせれば三権の均衡が揺らぐしそこまでいかなくてもそのきっかけになりかねないだろ
お前の反民主主義認定は基準が狭すぎるしそして民主集中性は批判しないのだからはっきり言って無茶苦茶な定義だわwww

421 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>419
麻雀で検事総長になり損なった腹黒川?w

422 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>418
「誠心誠意嘘をつく」ことはあったろう
まったく嘘をつかない政治家は極めて少ないと思うけど

423 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>420
国会はそもそも国権の最高機関と憲法に定められてる
それを蔑ろにする方が日本国憲法の下での三権分立を破壊する
民主集中制ってただの党則だろ
しかもきみやネトウヨが勝手な空想でレッテル貼りしてるようなものではないようだよ

424 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>422
んじゃこれ説明して
https://i.imgur.com/2jbPmPm.jpg
https://i.imgur.com/rRr81yJ.jpg
https://i.imgur.com/N4wFS0z.jpg

425 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ieU6BmM.jpg

426 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>423
しかし三権分立の記述もまたあるわけだから同様に考えなければいけないからね
予備費の使途を決めるのは内閣の重要な権限であってそれを事実上封じるのは極めて重大な話だよ
そして党則だからセーフというのもイミフだし
いやしくも民主政党の指導者を半ば執行部独裁のやり方で決めるような政党を民主主義を期待するとかワケワカメw

427 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん、こんな人間に税金使って弔う必要ある?
https://i.imgur.com/VIwedRw.jpg

428 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>424
んなもん咄嗟にいい間違えただけだろ
各界から推薦を募ってはいるが公募ではないという意味合いで言いたかっただけでは

429 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>427
玉木んwwww

430 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>426
予備費について内閣に裁量権があるのは緊急性のある案件や些細な案件について網羅的に立法するのが技術的に困難だからだよ
法治主義原理からいえば大した緊急性も無いのに内閣が独断で裁量していいということにはならない
党則については、日本は多党制で別に個人がその党則による拘束をいつでも逃れられるんだから別のお話

431 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>428
さすがにアクロバットだろそれは
実際には説明の機会があったのにそのような説明はされてないだろ

432 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若者は賛成で高齢層が反対してるとネットでよく見るから
年代とか知りたいよな、写真では確かに高齢層

433 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>427
めっちゃ嬉しそうな安倍と加藤

434 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>428
今日はお昼から飲んでるからそろそろ帰って寝るね
また今度!
いつかコテ雑復活させたいね

435 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>430
べつに緊急性があるとは極限されてないけど?予定外の支出に対応するために予備費はあるわけで今回のことは予見することが難しかったのだから十分に妥当性がある
党則が非民主的な政党であるというのは極めて信用性を低下させるものだと思うけど?

436 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>431
少なくとも単にいい間違えたと考えた方が妥当だろう
これをもって嘘とするのは暴論

437 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなにダメな自民党にすら勝てない立憲って…

438 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>435
誤字脱字訂正
>>430
べつに緊急性があるとは極限されてないけど?予定外の支出に対応するために予備費はあるわけで今回のことは予見することが難しかったのだから十分に妥当性がある
党則が非民主的であるというのは政党の信頼性を低下させるものだと思うけど?

439 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>426
誤字脱字訂正
>>423
しかし三権分立の記述もまたあるわけだから同様に考えなければいけないからね
予備費の使途を決めるのは内閣の重要な権限であってそれを事実上封じるのは極めて重大な話だよ
そして党則だからセーフというのもイミフだし
いやしくも民主主義政党の指導者を半ば執行部独裁のやり方で決めるような政党を民主主義を期待するとかワケワカメw

440 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほとんど老害でワロタ

441 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経済回さずに医療費だけ食いまくってるジジイとババアしかいなくて草

442 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>437
そりゃ有権者が脳死で自民党支持してるバカだらけだからな
勝てるわけないよね

443 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>441
医療費でも経済回るけどそんなことも知らないのか

444 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>442
有権者をバカ呼ばわりする政党が何で勝てると思ったんだ

445 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>435
緊急性無いなら議会にかけなさいよということ
予備費も事後には議会に諮る必要がある
ただ罰則が無いから好き放題使ってるということで、それは民主主義ではない

446 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>435
もう寝るぞ

447 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>441
一番食ってるのはお国だろ
年金保険とか言ってさ

448 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうち外人と共産党が呼び込んだ生保除いたら何人になるの?

449 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福島みずほがいる時点でもうあかんやん
拉致被害をなかったことにしようとした朝鮮の手先土井たか子の子分だぞ
https://i.imgur.com/vdCY9pC.jpg
https://i.imgur.com/6oUEFAh.jpg
https://i.imgur.com/kxELSor.jpg

450 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>449
安倍晋三にブーメランなんだよなあ

拉致被害者2人の一時帰国拒否 安倍政権時、幕引き警戒
https://news.yahoo.co.jp/articles/12d98fefb1c29d940c9005e6106c5ea7bd17948c

451 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>449
子分がどうとか言い出したら自民党はもっとヤバいやつ大量にいるじゃん
まず安倍からして岸信介の孫だし

452 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>450
これの何がやばいって8年も前のことを安倍が死んでようやく発覚したってことだよな
どんだけ隠蔽してきたんだよこいつ

453 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>450
それは北朝鮮が2名返還で拉致問題を終わりにしようとしたからってことで結論出たろ

454 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>453
終わりにしようとしたかはわからないよね?
まず何で今頃これが発覚したのかって話だろ

455 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう射殺していいと思うの
その方が社会の為になる

456 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>455
うわっ犯罪予告じゃん
通報しとこ

457 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>456
俺がするなんて言ってねぇだろw
国葬反対派ってお前みたいな馬鹿しかいないの?

458 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>457
したほうがいいでも捕まったことあるんだけど
まあ言い訳は署で言えよ
マジで通報しとくから

459 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
日本の祝日って知ってるか?

460 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>458
他人を貶めることしか必死になれない人生w
哀れですねwwwwww

461 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>450
拉致自体をなかったことにしようとしてる奴と全然ちがくて草

462 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな惨めな人生送ったらこんなゴミみたいな老後になるんだろうな

463 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>461
拉致自体を無かったことにしようとしたのは土井じゃん
その子分である福島みずほは何の関係もないだろ
安倍の方がよっぽど悪質だよね
なぜか今頃発覚するという始末

464 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
規制食らったバカアホケンモメンがvipに転がり込んで居座り続けてるんだなって

465 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍さんは拉致問題はがんばってたじゃん

466 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>465
頑張ってて何で拒否したの?
それが全く公になってないの?
おかしいよね

467 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対デモ叩いてるネトウヨってもうフジテレビのゴミみたいなデモ忘れたの?w
オチが最高に笑えたんだがあれより悲惨なデモないだろ

468 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デモなんかしたって何も変わらねえのに本当馬鹿だよなー
民主主義が何なのか理解できてねえのかよ

469 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>468
わかってるからデモすることしかできないんだろ

470 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>466
なんで拒否したかはお前が貼った記事に書いてあるじゃん
そりゃそういう理由で拒否したら叩くやついるから公にしなかったんじゃないの?
それがおかしいとはべつに思わないけど

471 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>470
馬鹿に何言っても無駄だよ

472 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>463
同じ党なのに関係ないは無理ありすぎwwwww

473 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>470
「幕引きを警戒」っていう理由だけで拒否したの?
幕引きになるかどうかは全くわからないのに

叩かれるからってこんな重要なことを隠し通してきたって問題でしかない

474 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 00:49:15.131 ID:/IZ3E7/90.net
くっさい壺ウヨ多いなあ
生きてる価値ないことにさっさと気づけよw

475 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 00:50:32.000 ID:dUUeqiqm0.net
ゴミが吠えてるw

476 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 00:52:32.888 ID:J0Jzk80O0.net
>>463
【福島瑞穂】

北朝鮮に拉致されたと言われている増元るみ子さんの弟の増元照明さんは、社民党とのパイプがあるということで、土井たか子氏、福島瑞穂氏、辻元清美氏など社民党の議員に嘆願メールを出しましたが、誰からも返事は来なかったようです。

2002年に金正日が日本人拉致を認めた後、北朝鮮の拉致問題に関連して社民党と北朝鮮との過去の関係を、国民に説明して謝罪するべきだという意見が党内に出ていました。

しかし、土井たか子党首らは、そのような意見を聞き入れることはなく、田嶋陽子氏や大渕絹子氏は離党していき、阿部知子氏は執行部に激しく抗議しました。その後に政府与党が提出した北朝鮮への経済制裁についても、土井たか子氏、福島瑞穂氏、辻元清美氏らは強行に反対しています。

菅義偉総務相が、NHKの短波ラジオ国際放送で、拉致問題を重点的に取り上げるよう命令することを検討する考えを示したことに対して、「NHKの自主性、自律性を損なうことがあってはならない」と発言しています。つまり、NHKが拉致問題を取り上げることに反対を表明しています。

477 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 00:52:48.416 ID:o+aTOcOZ0.net
国葬賛成してるバカはただの声だけデカいマイノリティだって気づこうね
それに気づいたら黙って死んでね

478 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 00:53:18.556 ID:zUcYxL6t0.net
>>476
まずURLは?

479 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 00:54:30.598 ID:zUcYxL6t0.net
>>472,476
あと何でお前ID変えたの?
俺は>>461にレスつけたんだが

480 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 00:58:41.317 ID:vWHkm9zj0.net
まーたお得意の13,000人(主催者発表)かと思ったら意外といてワロタ
まあしかし、国葬をこんなに支持率下がってる中そこまで無理してやろうとするのも無難な選択多めの岸田総理に似つかわしくないとは思うけど、
森友加計と同レベルの争点化をできると踏んで強硬に反対する向きもよくわからん
統一教会憎しはまだしも、国葬なんてそんな争点化してどうすんのさ

481 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 01:04:32.264 ID:zUcYxL6t0.net
>>476
これググったら愛国倶楽部とかいうしょうもない個人ブログが出てきてワロタ

こんなのがソースの時点で笑うしかないよね

482 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 01:22:47.145 ID:k8FKqHe/H.net
みすほwwww

483 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 01:27:39.870 ID:K2KnbbucM.net
>>481
ってことは「もしそのソースが本当だったら良くないことをしてる」って認めるんだな?w

484 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 01:31:21.150 ID:zUcYxL6t0.net
>>483
だからなんでさっきからID変えてんのお前
固定回線でレスしてどうぞ

485 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 01:33:43.604 ID:NKxQlnnF0.net
千人ぐらいだろ、どうせ

486 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 01:34:38.569 ID:XgIA+qIhM.net
>>484
IDとかどうでもいいことにこだわって逃げてないで質問に答えろよ

487 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 01:38:54.941 ID:zUcYxL6t0.net
>>486
どうでもよくないが
自演ばかりするバカと話したくないから固定回線に変えてね

488 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 02:33:40.121 ID:YJaesTtr0.net
マジモンの小汚い底辺のジジイとババアしかいなくてわろたw

489 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 03:04:20.433 ID:Oy448WGTa.net
ジジババしかいないから、
現地の動画や写真が少ないww
Twitterトレンドにも入っとらんw
本当に1万3000人なんですかねぇwww

490 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 03:40:54.804 ID:t6Ihwfr60.net
ツボツボたちは未だにアベガーたちがいるって言ってるが未だに右翼は売国ですよね?

総レス数 490
112 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200